柳楽優弥が最高に柳楽優弥!!
登場人物がほぼほぼ全然イカれてるのがこのドラマの見どころ👀笑
シーズン2の柳楽優弥覚醒のとこが一番好きです🫶
こういう怪しい村に巻き込まれる系で主人公がバチギレするの…
銀はもう仕方ないけど神主のじじいが元凶すぎる、なにをペラペラと喋りよって。
柳楽優弥が最後の最後でも
ましろ渡して向かってしまって
吉岡里帆のとこ行けよ?!と思った。
結局生きてて良かったみたいな…
爽快感!謎が解けていくのは面白かった。
ジジイの昔話も意外と面白いので諦めなくてよかった。
あと7話と8話で泣かされて悔しい。
ベタだけど、そこに愛あったんやな……って。
サイリウム尊と岩男、面白く…
シーズン2は大銃撃戦
恵介固定カメラ〜3人称にシームレスに切り替わるカメラワークが素晴らしい。
過去編がゲームオブスローンズばりのドロドロ歴史ものを日本に落とし込んでいて意欲的だった。
ラスト一連の…
© 2025 Disney and its related entities