ガンニバル シーズン2のドラマ情報・感想・評価

ガンニバル シーズン22025年製作のドラマ)

公開日:2025年03月19日

製作国・地域:

再生時間:47分

ジャンル:

4.1

あらすじ

『ガンニバル シーズン2』に投稿された感想・評価

4.3
0

柳楽優弥が最高に柳楽優弥!!
登場人物がほぼほぼ全然イカれてるのがこのドラマの見どころ👀笑
シーズン2の柳楽優弥覚醒のとこが一番好きです🫶

こういう怪しい村に巻き込まれる系で主人公がバチギレするの…

>>続きを読む

銀はもう仕方ないけど神主のじじいが元凶すぎる、なにをペラペラと喋りよって。

柳楽優弥が最後の最後でも
ましろ渡して向かってしまって
吉岡里帆のとこ行けよ?!と思った。
結局生きてて良かったみたいな…

>>続きを読む
小吉
4.9
0
このレビューはネタバレを含みます

爽快感!謎が解けていくのは面白かった。
ジジイの昔話も意外と面白いので諦めなくてよかった。
あと7話と8話で泣かされて悔しい。
ベタだけど、そこに愛あったんやな……って。
サイリウム尊と岩男、面白く…

>>続きを読む
3.9
0
S1に比べると阿川の狂気シーンが少ないのが物足りなかったけど全体としては面白かったです
ゆめ
3.1
0
もう何だか意味分からず。柳楽優弥の行動が理解できませんの場面がたくさんありました。相変わらず怖くて気持ち悪いですが、コワキモはシーズン1の方が多いかも。
FAHM
-
0

シーズン2は大銃撃戦
恵介固定カメラ〜3人称にシームレスに切り替わるカメラワークが素晴らしい。
過去編がゲームオブスローンズばりのドロドロ歴史ものを日本に落とし込んでいて意欲的だった。
ラスト一連の…

>>続きを読む
あき
-
0
season2は村の謎が紐解かれていく感じが良かったが、銃撃戦はなんかちょっと違うよな…とも思いつつ。

全体通しては結構満足。

終わり方も個人的には好み。
面白いんだけど、最後の方の展開はあんま好きじゃない。あとストーリー的にしょうがないんだけど、吉岡里帆が空気すぎる
わ
3.7
0
最終話直前でDisney+解約され、一年以上空いて最近最終話だけ見たけど記憶曖昧だった笑 シーズン2もよかったような気がする
4.0
0
あんな街には住みたくないけど、あんな人街に1人欲しいです。
カッコよかったです

あなたにおすすめの記事