ガンニバル シーズン2のドラマ情報・感想・評価

ガンニバル シーズン22025年製作のドラマ)

公開日:2025年03月19日

製作国・地域:

再生時間:47分

ジャンル:

4.1

あらすじ

『ガンニバル シーズン2』に投稿された感想・評価

シーズン2も面白い、けど若干回想でだれたかなと感じはしたけど回想の終わりに大吾が全然理解できねえよ的なセリフを言ったのでなんかスカッとした
銀が白銀に食べられる時に食え美味いかって言ってたのがなんか…

>>続きを読む
『アウトレイジ』観た後みたいに『ガンニバル』のセリフを口に出したくなる
"ボケカス"、"駐在!"、"おい恵介!"
maimai
3.9
0
もうなんか途中から何を求めてこんなに戦ってるのかも分からないし、なんか胸がズキズキした
最高でした、是非見てほしい!!
柳楽優弥の演技力が凄まじい!!
tee_
4.2
0
暴力が多すぎて目を背けたくなる場面もあったけど過去の話とかわかってよかった
N
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

•警察ぼこぼこにされるところから現実味がなくなってきた。
•爺さんの銀回想シーンが長すぎてそのエピソードだけは先が気にならないし見るのに時間かかった😥爺さんきもすぎる
•岩男強すぎるのはカシハベの血…

>>続きを読む
4.1
0
1の方が好きだったけど
いい終わり方でよかった

一日で見終わってこんな時間

あーあ終わりだよ
mami
4.0
0
もう応援していたおじが次々に消えたり消えかけたりだったし毎話バトるから気が休まらなかった!!!誰のことも信じられなくなるくらい裏切りがあったり協力があってヒヤヒヤしてた!!総じて面白かったーーー!
4.0
0

シーズン2は、1に比べて、バトルが多すぎて、
若干、まだやるの…って感じもありました。
後藤家の知られざる過去が橋爪功の語りで
ゆっくりと紐解かれていく。
そんなくだりが、3,4話続いた後に、
柳楽…

>>続きを読む
Aya
3.8
0

シーズン1の時も感じてましたがキャスティングがいい!誰一人この人はぁー、、ってならないなんて素晴らしいと思う!
吉岡里帆さんの乱暴な言葉遣いが始めはイメージではないなぁーと思っていたけど最後にはちゃ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事