帰ってきてダーリン!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『帰ってきてダーリン!』に投稿された感想・評価

かなり前に視聴。
いわゆる転生もの。単純に笑える場面も多く、心温まるストーリー。

イハニさんの役(かつて一世を風靡した女優)がとても良かった。以降、彼女に注目している。

評価は当時の印象を思い出…

>>続きを読む
Wuzhi

Wuzhiの感想・評価

3.0
アニメではなく実写ドラマでは珍しい転生もの。転生前のキムイングォン、キムスロやイミンジョンなどの演技と比べて、転生後のピ、オヨンソやラミランの演技がややオーバーでB級taste…
kyoko

kyokoの感想・評価

2.0
転生物や、ファンタジーは大好きてすが、面白く無くて、途中離脱でした❢😖 なんか、引き込まれなかったです❢😂
uee

ueeの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

シーンが変わる度にスター気取りの衣装で登場。
ご苦労さま感がすごい。
演出とも言えない演出が隅々まですーごいダサい。
音楽もセリフもポーズも衣装も全部ダサい。
ジフニはなんでこの役引き受けたんだろう…

>>続きを読む
マダムM

マダムMの感想・評価

3.8

浅田次郎「椿山課長の七日間」のリメイク

主役4人を始め、みんな上手くて良かった!!

ピが若い!!
そしてウケる(無人島に残された方)

チャ社長、息子のヨンチャンには良いお父さんなのに…

残念…

>>続きを読む
Chey

Cheyの感想・評価

-
キャストが豪華。写真とか色々なところで繋がっていて後半はずっと感動してた。ギタク良いやつすぎて切ない。泣いた。
xoxo

xoxoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

オヨンソの振り切ったキレキレ演技が良かったよね。

つかラスト記憶消しすぎじゃね?
ギタクなんて過去も含め、写真から何から何まで存在そのものを消してますやん。でもヨンスの自死やその存在、店長の手紙や…

>>続きを読む
Honeycomb

Honeycombの感想・評価

4.2

レビュー溜めすぎちゃって焦りまくってるけど、このドラマに関しては早く書きたい衝動に駆られました!


韓ドラ大好きなフォロワーさん達も全然観てる人いなくてビビるんだけど、めちゃくちゃ良いドラマだった…

>>続きを読む
黒猫

黒猫の感想・評価

4.5
隠れ名作だと思ってる。本当に笑えるし泣けるし最高。イミンジョンも可愛すぎたあ
面白いけど涙もあり、よかったなあ
美人が多いから見飽きない!
>|

あなたにおすすめの記事