非正規職アイドルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『非正規職アイドル』に投稿された感想・評価

あすん

あすんの感想・評価

3.0
ほぼYG!笑
コンプレックスを持った練習生たちが克服しながらデビューして行く話!30分×5話だからサクッと終わる。K-POP好きからすると、恋愛要素の部分はいらなかったな。

akmuのスヒョンが出てたのとラフなドラマを探してて観てみたやつー!普通に楽しめた!結構笑える。ygって他大手事務所と比べてやることが斜め上でおもろい。こんなドラマ作ってたんか笑。やっぱ男女混ざって…

>>続きを読む
シロー

シローの感想・評価

2.8
5話しかないから駆け足なのはわかるけど、全員の欠点を30分で治したのは駆け足すぎて面白かった。
スベクヒャンのマング役のキムミンギュさんがこんな役やるとは!
キムヒジョンさんいいですねー。
短くてあっという間に終わるドラマですけど、それもまたよし!
Soil

Soilの感想・評価

3.2

イ・スヒョンが韓国芸能界でどれだけ愛されているか知るためのドラマ.恋愛要素いらないと言っている人いますが,スヒョンに恋愛を演じさせるためのドラマなので避けられません.クオリティは低いです.単純にドラ…

>>続きを読む
YGやった。何もかもYGを使いまくってた。
内容は薄っぺらすぎるけど、なんしかドゥキがかっこよかった。
スヒョンのお兄ちゃんがハハの時点でコメディ(笑)
s

sの感想・評価

1.0

5話しかないからさくっと見れたところはいい。
でもクオリティ低めだなって思ってしまったし、5話しかないからこそ話がサクサク進みすぎてるとは感じた😔
恋愛要素いらなかったかなぁ...
私の中で韓国アイ…

>>続きを読む
李彩煐

李彩煐の感想・評価

3.0

スンオンちゃん出演。気になってたのでやっと見れた
クオリティとかは大手と比べたら低いけど逆にそれが見やすかったかも
30分×5話
K-POPヲタクなので途中泣きそうになった
練習生時代、初舞台、ファ…

>>続きを読む
おひさ

おひさの感想・評価

3.0

2021/10/27 Netflix

5話完結 1話が30分ほどなので 気軽に見れました。

コンプレックスのせいで 実力を発揮できない5人がデビューするまでの 話。

アイドルになるには 苦労が…

>>続きを読む
SS

SSの感想・評価

3.5
コンプレックスの克服の仕方が斬新!
テンポが良すぎて一瞬で見た
>|

あなたにおすすめの記事