演じ屋のネタバレレビュー・内容・結末

『演じ屋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1,2話がトモキの痴漢冤罪の復讐→元婚約者(徳永えり)
3,4話がユウト、クズ男から母:リサ(ぱるる)を救出→クズ男
5,6話がアイカの両親を失った復讐→戸村(忍成修吾)
で2話完結って感じ。

ユ…

>>続きを読む

めっちゃ面白かった!!!
血の繋がった家族ではなくても、家族を演じていても家族でいられるし、逆に血が繋がっていても家族でいられないこともある。
4話の終わりが辛すぎてめちゃくちゃ泣いた。1度執着して…

>>続きを読む

こういうの好き。
家族がいなくて孤独なキャラってだいたい飴舐めてるし無駄に明るく振舞ってるイメージがあるんだけれどアイカもその1人だった。
家族のフリをしているとか亡くなったことを知らせないとか息子…

>>続きを読む

仕組まれた痴漢冤罪により、仕事を失い、結婚式直前の婚約者と別れ、全てを失った主人公はビルの屋上から投身自殺をはかろうとしていた。
その時、屋上に助けを求めて逃げる女性と追う男。
目の前で女性は刺殺さ…

>>続きを読む
6話あっという間だった!
ユウトの回つらすぎ、
ゴミクズ男に依存してるぱるる可愛いけど見てるの辛かった
ラストも終わり方スッキリで面白かった〜

一気見。
奈緒ちゃんビジュアル良すぎる。飴舐めてたりホテルで机に座ってるのかわいすぎ。最後の衣装(白トップスと黒ハイウエストスキニー)◎
濃いめメイクやころころ変わる表情も好き。跳ね上げアイラインか…

>>続きを読む
ラストの料理屋さんと大介のエピソードが感動した…
やっぱり愛だな…愛ときっかけがあれば人は変われると信じたい。

奈緒×磯村勇斗出演の短編ヒューマンドラマ。

演じ屋って偽装家族が生活を共にするなど設定から軽い内容なのかと思ったら内容は結構過激なものであり胸くそ悪い展開もあり憤りしかない。
特に第4話はあの子の…

>>続きを読む

おかえり、初めまして、演じ屋。
ヒロビの隅っこのちっちゃい記事、大学の先輩に借りた自主制作のDVD、ガビガビの映像、トリウッドの暖かさ、全部思い出。ドラマになって超えられるか心配だった。だからちょっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事