コールドケース3 ~真実の扉~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

コールドケース3 ~真実の扉~2020年製作のドラマ)

公開日:2020年12月05日

製作国:

再生時間:60分

4.2

『コールドケース3 ~真実の扉~』に投稿された感想・評価

まつ

まつの感想・評価

3.8

どうにかS4作ってくれないかな
またチャンスが与えられる世界であってほしいよ(人が傷ついてない薬に関してのみだけど)

救われる話もあってよかった……
6話の壁の女たちへ、ボロボロ泣いた

昔の曲…

>>続きを読む
るるる

るるるの感想・評価

4.5

毎度楽しみにして観てました
次のシーズンもあると思ってました
永山くんのことあったけどもWOWOWだからこそ続編もやってほしい
あの5人の関係性が好きだったから代理と中隊長とねこさん、立川、たかぎの…

>>続きを読む
WOWOWオンデマンドにて。

俳優問題があって、最後まで観れなかったのが
気付いたら復活。最終話まで鑑賞。
本家にはかなわないけれど、さすが「wowwow」地上波では放送できないようなところまできちんと放送してくれる。

シーズン4も見たいけれど、永山絢斗があれなのでもうこれで終わりなのかなー。
kumi

kumiの感想・評価

4.2

CASE1は泣いた、子供の話は辛い
まぁ全編とおして泣ける話が所々
CASE4は親父、親父ってちょっと気持ち悪い、怒りの矛先?いろいろあっても頑張ってる人いると思うけどなぁ〜ってビックリした!
胸糞…

>>続きを読む
1130papa

1130papaの感想・評価

3.8

米国版も見たが、日本版はシーズン2までは文句なく面白い!現在起きたの事件との関わり、被害者、時には犯人の気持ちに、このチームの誰かが寄り添うのもいい。
シーズン3はBGMが有名アーティスト連発になっ…

>>続きを読む
orixケン

orixケンの感想・評価

4.0

アメリカから企画権利買ってフォーマット同じように作成の第3シリーズ
毎話事件変わるけど社会派背景事件と殺人鬼がテーマのものとあるけどこのシリーズは社会派のもの多かった
どれも良かったけど9話が特に良…

>>続きを読む
パッツ

パッツの感想・評価

4.8

CSで全話放送していたのを観たのですが、観終わった後は話の重さと集中のしすぎでどんより疲れたものの、見ごたえがありました。

アメリカのオリジナル版はずいぶん前に地上波で放送されたのを少しだけ観たこ…

>>続きを読む
メイ

メイの感想・評価

4.2
未解決事件の中でも色んな年代のものがあったり、めちゃくちゃ完成度高くて引き込まれる!
すか

すかの感想・評価

4.0

シーズン3まで一気に全部見てしまいました。ほぼ一話ごとで事件が終わるから途中で止められるはずなのに、どんどん次の話もみてしまいます。未解決事件だけでなく、冤罪の事件など事件も様々で面白いです。それぞ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事