コールドケース3 ~真実の扉~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「コールドケース3 ~真実の扉~」に投稿された感想・評価

MitsuhiroTani

MitsuhiroTaniの感想・評価

4.7
0
皆さんの感想を観ても、愛を感じる傑作シリーズ。やはり、本家を超えている。音楽の質も良く、大人の胸の奥を締めつける。
秋の夜長に、水割りでも飲みながら、再観するかな。
山猛

山猛の感想・評価

3.5
0
コールドケースのシーズン3。

Disc 1 に収録されている「鼓動」は1本の映画のような作品。
Disc 4 に収録されている 「汚名」は現実とかけ離れたフィクションの刑事の話で現実の刑事と比べてみると悲しい気持ちになる話。
りかりん

りかりんの感想・評価

4.5
0
ずーっと、シリーズ続いて欲しい〜😄
今回も面白かったです。
SENTIMENT

SENTIMENTの感想・評価

4.2
0

このレビューはネタバレを含みます

大事なのは「信じられる」かどうかではなく「信じたい」かどうか。
響くなぁ

しかし1話毎のゲストが豪華になってきましたね。
1話目の江口洋介、3話目の有村架純、
4話目には仲村トオル、
5話目は急に豪華じゃなくなったと思ったら信じられないレベルの悪魔みたいな犯罪者をぶち込んでくる。。

6話目は心底切ない。
警察が法律が弱者の力になれないなんて間違ってる。
間違ってるってわかっていても無力を痛感させられるのは切ない。
「警察は今回も味方をしてくれないの?」
何て胸を刺す言葉。

8話目では「いったい何を信じればいいの?」と、警察に関連する闇を真っ向から突いてくる。切ないくらい響く。
んでもって滝藤さんクビになったらダメやん
もう終わるやん、このシリーズ。。
と思ったら。焦ったわぁ
しかし戻るの早過ぎ(笑)

今回はビッグボスは無しか。。
それでも今シーズンは胸にずっしりきました。
シーズン4あるかなぁ
ゲストがどんどん豪華になってます。

全シーズン観てますが、毎回冤罪に関するストーリーがあり、それは毎回印象に残るストーリーです。
weda

wedaの感想・評価

3.5
0
8話、号泣。続編あるなら5人はそのままのキャストでお願いします。
毎回好きな映画監督が脚本されてるので、今回も良かった。

最初だけ2話でひとつの話で、スケールの大きさを感じた。
今回のシリーズで、竹原ピストルさんの回が一番好き。弟役の玉置怜央さんがヤバいくらいに良かった。
ちなみに、プレスシート(映画のパンフレットみたいなの)当たりました。

これ円盤化したら欲しい。
レオまる

レオまるの感想・評価

5.0
0
待ってましたのシーズン3。あの5人には代わらず続けてほしい。5人と監督の座談会も楽しませて貰った。
17

17の感想・評価

5.0
0
録画していたものを一気に。
やっぱり大好きなシリーズなんだよなあ。
このチームが大好きです。
曲で時代の空気がわかる話もあり。
その選曲に泣かされたりした。
つらくてくるしくてしんどいけれど、それだけじゃないんだよなあ。
sano

sanoの感想・評価

4.2
0
基本一話完結なのに毎回俳優が豪華すぎる!私はWOWOWで見たけどこれなんで地上波でやらないの?めっちゃ話題になると思うし映画化されても映画館に観に行くよ?
>|