演じ屋 Re:actのドラマ情報・感想・評価・動画配信

演じ屋 Re:act2024年製作のドラマ)

公開日:2024年05月24日

製作国・地域:

再生時間:26分

ジャンル:

3.7

『演じ屋 Re:act』に投稿された感想・評価

2025-9

公園で演じ屋の仕事をしていたアイカとトモキ。同じ時間帯に発生したホームレス襲撃事件の捜査を妨害したとして、捜査に協力することになり───。



シーズン2は短編ではなくて、繋がって…

>>続きを読む
大和
4.1
0
シーズン1の観やすさ上に、物語も練ってあって、展開が続くし複雑に絡みあってて、見応え半端ない!!
素敵な作品に出逢わせてくれてありがとう。tiktokの違法な切り抜きw
ぴす
3.9
0
シーズン1、2どっちも見やすくて面白かった!

演じ屋として問題解決していくのは結構すっきりする。
Masae
4.0
0
シーズン1も2もテンポ良くて一気に見ちゃいました〜!
面白かった!もっと見たい!
このレビューはネタバレを含みます

演じ屋らしさと言えばシーズン1に軍配、不運に不運が重なった胸くそストーリーとしてはシーズン2に軍配。
後半のストーリーなんか、胸くそレベルはドラマ・コールドケース並み。不妊症の女性にこれでもかと心の…

>>続きを読む
4.0
0
話の内容が濃厚になってたよー!シーズン1の方がすきだけど、こちらの方が展開に驚き連発で興奮したな~
来世は演じ屋で、、、なんてな
sirath
3.3
0
シーズン1の方が好き
シーズン1の方が演じ屋っぽくて好き
シーズン2は事件に一般人が巻き込まれた感あって、別に演じ屋さんじゃなくても良くない?って思うシーンもあった
でも全体的なお話は面白かった!!
3.7
0
お父さんと娘の1番泣いたー
なんで目見えんなったんかはイマイチわからんかったし、今育ての母は誰なん??
最後のクソ兄夫婦はキツいな…

これまた一気見
アニ
1.9
0
個人的にはシーズン1の方が好みだった。
磯村勇斗も奈緒も良かったな。
4.5
0
シーズン1から引き続き一気見してしまいました。展開が単調ではなく、複雑に絡み合っているので、飽きずに見てられました。

あなたにおすすめの記事