黒鳥の湖のドラマ情報・感想・評価

「黒鳥の湖」に投稿された感想・評価

いづる

いづるの感想・評価

4.0
0
おもしろかった!
謎がどんどん出てきて、最後まで楽しめた。
キャスティングもよかった。三宅さん登場には驚いたけど。
MOVIEMAN

MOVIEMANの感想・評価

3.5
0
上質のミステリーながらもキャスティングの影響でストーリーの展開が読めてしまうのは勿体ないなあと感じた。全く意表を突くキャスティングにしていれば、もっと視聴者を誤誘導できるのに惜しいw。

より詳しいレビューは、
http://movieman.sblo.jp/article/189535555.html
主人公含めみんな怪しい。
なんか引き込まれて一気見してしまった。
かなり内容が盛りだくさん。
犯人は最終話まで解らなかったな。
途中、主人公の奥さんが引っ掻き回したので余計にこんがらがってしまった。
最終的には面白かったが、さいこがちょっとあっさりだったかな。
きくひめ

きくひめの感想・評価

3.0
0
詰め込みすぎちゃって、バランバランって感じ💦最後は回収してくれたけど、やっぱりバランバラン…
配役がまた、怪し過ぎる。こんな僧侶に三宅健?白髪の財前直見…でも、藤木直人ファミリーが財前…ややこしい😅
娘が居なくなりショックで倒れてもおかしくない筈なのに、寺に通う…なんだか、無理くり。
藤木直人の周りには、ハゲタカの様な人たちだらけで…コレが因果応報?娘の行動も…何故に⁇って感じが一杯なんだけど、コレも因果応報⁇
内容的になんだか2時間サスペンスの色々な部分詰め込んじゃった感じ💧
コレ、もっと古いかと思ったら去年の作品なんだ!通りで藤木直人は疲れた感じ💧吉瀬美智子、顔変わった⁇もっとキリッとした美人だったのに…
もも

ももの感想・評価

3.5
0
ストーリーはおもしろかった。テンポも良くサクサク見れたが、あ、やっぱりね。という展開が多かった。
fun

funの感想・評価

3.4
0
謎ばかりのストーリーでああ、そういうことって行き着くまで疑問に思うことが沢山あってある意味見応えがありました。
暗い藤木直人さんはあまり見かけないので新鮮でした。
ただ、なんで黒鳥の湖ってタイトルなのか、主人公の娘がバレエオープニングで踊ってたことと、全然内容に合ってないタイミングで白鳥の湖がバッグで流れていたところで無理矢理つけたタイトルなのかさっぱりしっくりこなくてみた後も不思議。
大澄賢也さん久しぶりに見ました。
ルミ子さんと結婚してた時はタンゴでお料理番組したりとはっちゃけてましたが渋くなってました。
マンネン

マンネンの感想・評価

3.9
0
面白かった。
展開早いし、動機と犯罪の重さのバランスも納得感あり。人間ドラマも上手く組み込み、最後まで犯人が明かされない入り組んだストーリーも分かりやすい。
唯一わかりにくいのは「黒鳥の湖」というタイトルを当てた理由かな。
にろ

にろの感想・評価

3.8
0

このレビューはネタバレを含みます

原作読まないで観たから犯人予想しながらの鑑賞だったけど最後はびっくりした。三宅健くんのああいった役はすごく意外だったけど外見と合わせて意外で良かった。
ばっしぃ

ばっしぃの感想・評価

3.0
0
ストーリーはまあまあ面白いのに、脚本がちゃっちいのか、演出が浅いのか、展開もミエミエでイマイチだった。
jeanoak

jeanoakの感想・評価

4.0
0
ストーリー展開にグッと引き込まれる。次々と真相に辿り着きそうでつかない、そんな場面が5,6度ある。普通、えっ?そうなのと真相究明振り出しが1,2回くらいのところが何度もあり、そこが気になり次へ次へと色々と考えさせながら、楽しく観ることができた。

あなたにおすすめの記事