黒鳥の湖のネタバレレビュー・内容・結末

『黒鳥の湖』に投稿されたネタバレ・内容・結末

登場人物全員が何らかの罪や秘密を抱えていて、物語の進行に合わせてそれが紐解かれていく展開は良かった。

張り巡らされた伏線もうまく回収していたが、住職の三宅、白髮の財前があまりにも犯人すぎる風貌だっ…

>>続きを読む

因果応報が巡ってどんな結末になるのか、犯人は誰なのか…なかなか面白かった。
主人公が過去に犯した罪のせいで娘がどうにかなるのかと思ったけどまさかのただの家出…しかも母親がわざと騒いだりは「?」だった…

>>続きを読む

とんでもねえ寺だな笑
最初から坊主も母親も怪しすぎてミエミエのドラマだから後半は少し呆れてしまったかな。
三宅くん観たさに完走〜

主人公全方位から利用されてて本人も善人ってわけでもないからずっとモ…

>>続きを読む

18年前に探偵事務所で働いてた財前。
その調査対象で、婚約破棄になった、と恋に落ちる。そして、自分と血がつながりがない子供を育てて、一緒に生きていくことを決めるが、生い立ち?が原因で反対され、調査対…

>>続きを読む

丁寧に作り込まれている印象。
最初のシルエットで犯人がわかってしまうけど、回が進むごとに謎が出てきて面白かった。

ただ、娘がただの家出だったのは「は?」って感じ。恵まれた暮らしして、家族も優しくて…

>>続きを読む
“僕を見てくれた”
あまりにも人に奉仕する姿が悍ましい。
しかもそれは独善的というか、自分の信じる良いに振り切っていてより気持ち悪さを感じる。
原作読まないで観たから犯人予想しながらの鑑賞だったけど最後はびっくりした。三宅健くんのああいった役はすごく意外だったけど外見と合わせて意外で良かった。
ミッドナイトスワンからの流れで。
娘さんあんまり出て来なかったな…
バレエの場面もそれほどなく。
とは言え誰も彼も怪しく見える面白い展開だったのに…
いや無事で何よりだけど…

真実に近づいたと思ったら、真実だと思ってたものがそもそもなかったみたいな展開が快感。ふつうにしてるだけなのにアタオカにしか見えない人々が独特の緊張感をつくりあげてあくびするヒマもなく楽しめた。

で…

>>続きを読む

昼のサスペンスドラマの展開みたいに思えてたが、一転、残り2話あたりから面白くなってきた。

全ての事件は繋がっていて同一犯かと思わせて、実はそれぞれ違う犯人、繋がりもほぼなかったのに唖然…
ジャニー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事