おっさんずラブの4の情報・感想・評価

エピソード04
第三の男
拍手:22回
コメント8件
おみり

おみり

このコメントはネタバレを含みます

はるたんがちず呼び止めたの萌えた.... スキマスイッチ主題歌で出演もしてるの素敵すぎた...
める

める

なんかビームでも出てた?(笑) 背景のネオンがハートになってるの韓ドラ😂部長の切り替え早すぎるの愛じゃん。 奥さん泣いてるのマジかって思ったけど、夫婦で一緒にとんかつを食べるところ普通に良かった😭 このおっさんの世界に"元カレ"というワードが存在していることを全く考えてなかった。 はるたん、無意識のうちにー!?
いいね!2件
まるもち

まるもち

このコメントはネタバレを含みます

武川さん!武川さん!笑 あと部長wで、牧くん。 一気に進んだな。 ※スキマスイッチの贅沢な友情出演。
Kana

Kana

覗き見しながら蝶子さん泣いてんの愛おしすぎる笑笑
あいろん

あいろん

おっさんたちのこの泣き顔は他じゃ見れない代物だよ
流之助

流之助

林遣都かわいすぎか!
う

ギャー!!!!!言うた
kkkのk太郎

kkkのk太郎

このコメントはネタバレを含みます

黒澤部長との関係が蝶子にバレてしまった春田。蝶子から訴えると言われてしまう。 また、春田は最近、主任の武川から何やら特別な感情を向けられていることに気付く…。 黒澤部長からのアプローチに、はっきりとNOを突きつけた春田。 正直、黒澤とのいざこざは最終回まで引っ張ると思っていたので、このタイミングでのご破算は予想外だった。 武川さんと牧の関係は意外だったなー。 武川さんはガチ感が凄い笑 ちずとの関係が発展しそうになってきたところでのバックハグ🫂 また拗れはじめた…。 鉄平兄の本名は鉄夫だった…というクソどうでもよい真実が発覚。
いいね!7件