○○な人の末路のドラマ情報・感想・評価

○○な人の末路2018年製作のドラマ)

公開日:2018年04月23日

製作国:

3.2

あらすじ

「○○な人の末路」に投稿された感想・評価

別々の4人のいろいろなことの末路。
最後は伏線回収4人のつながりが明らかに。1話が短いのでサクッと観れます。
七個

七個の感想・評価

3.6
0
舞祭組ちゃんたちわりと演技いけるね!
それぞれのエピソードは良かったけど、集まるところは無理があった、まぁ仕方ない。
みなみ

みなみの感想・評価

3.8
0
それぞれの末路がこんな風に繋がっていくのか〜と、最後まで楽しめる作品でした。
にんにん

にんにんの感想・評価

3.5
0
前半から期待せずに見てたけど、後半にかけての情報の引き出し方が面白くて面白いまま最終回まで見れた。

序盤のキャラ紹介的な展開は退屈だなーよくありやんーって思って見てたし、実際面白いとは言えない。
でもでも、それぞれの4人の末路に工夫があり、さらにその4人の過去でそれぞれの末路が繋がる展開が見てて気持ちが良い。
初めはバラバラに紹介された登場人物たちが最終的には全員繋がります。

田舎暮らしの末路で、ご近所付き合いに苦労して最終的には祭りのオブジェを作ってくれと頼まれてしまい、断れずに自暴自棄になって意味不明なオブジェを作ってしまって村人たちに繕ってきたこととか全部この一件で台無しかと思いきや、そのオブジェを村人は気に入ってみんなで踊り出す展開がむっちゃ好き。あ、この展開ありや、新しい!ってなって心鷲掴みにされて、その辺りからこのドラマが面白いと思うようになってきた。

後半、ベスト君、主要人物4人の過去の話の情報の引き出し方がぐいぐい引き込まれる感じで最後まで面白かった。
理

理の感想・評価

-
0
1話は全員分のこれから起こることの
予告編みたいな感じで、
2話から1人ずつズームして行くのだけど
お金に狂う周りの人間が怖かった…
3話の事故物件の話も怖かった…
4話は二階堂くんカッコいいけど、ご近所さんしんどかった、、(笑)
Kamomy

Kamomyの感想・評価

3.2
0
キスマイの後列『舞祭組』の4人が主役のオムニバスドラマ!
ちなみに主題歌は前の3人なんです。
今週で一旦4人それぞれのお話が終わりましたが、今のところ宮田くんのクリーニング屋さんがダントツで好きです。彼にすごい合った役で観ていてほっこりしました!

来週からはまた違う動きがあるようで…楽しみです。

全話観終わったらまた改めてレビューします。
舞祭組担なので見ているのだが…
1話は良かったけど2話のどきどき感がダラダラとしか感じられなかった…
次話に期待。