簡単なお仕事です。に応募してみたのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『簡単なお仕事です。に応募してみた』に投稿された感想・評価

しろ
3.5
0
当時観てた。最後に伏線回収される感じが面白かった記憶っ ̫ ᴗ ̳ 深夜ドラマ特有のチープさも好き。勝手に髭男のノーダウトを感じて頭の中で流してた。スノーマン、今じゃ大人気アイドルだなぁ。
4.5
0

ドラマとしても普通に面白いし、主題歌のタイミングも凄くいい。
怖すぎないし各話ごとの色もあるので単話でも見れるし、全体を通して一気見も楽しいという、チープなTRICKというか、個人的にものすごく好み…

>>続きを読む
aka._.
3.6
0
このレビューはネタバレを含みます
面白かった記憶
最後からもう一度見たくなる
ラウール幼くてかわいい
とりはだのキャラ好き
Sayaka
3.5
0
当時見てたしDVDも購入したけど、久々にまた見た〜〜!凝ったストーリーでちゃんと面白い👍🏻
oniku
3.3
0
このレビューはネタバレを含みます
みんな若い!
演出だと思うんですけど、チープな演技も好きでした。サクッと観られるかんじ。

主題歌の挿入タイミングもベストだった印象。
りこ
3.6
0

不思議な面白さだった。
最終話を観た時「あ、そう言うこと⁉︎」ってなってすっきりした。
ホラーめちゃくちゃ苦手な私でもこれは観れた。
お化け系の怖さでは無くて人間的な怖さ?があるかなと思う。
楽に稼…

>>続きを読む
ひ
3.0
0
最後まで楽しめるドラマだった。
ジャニーズのキラキラ感は無く、普通のドラマとして楽しめた。
よくあるジャニーズ起用キラキラドラマです✨️って感じじゃなくて好き
このレビューはネタバレを含みます

3回目 2回目までは1話からみて3回目から10話から戻る形でみた。
スノ担だからというのもあるがそれ抜きでもこのストーリーは1話から進んでいく話ではなく、最終話が4人が出会った最初の話でそこから10…

>>続きを読む
mari
3.0
0

SnowManのプロモーションとしてはまあいいのでは。
演技も基本自然に見えるのでそこまでくどさも感じない。

タイトルが興味をそそる名前なだけに、
内容はかなり物足りない。
オチが弱め。
私がホラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事