シンデレラが嘘をついたらダメですか?のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『シンデレラが嘘をついたらダメですか?』に投稿された感想・評価

MeiHong

MeiHongの感想・評価

2.4

原題:不说谎恋人
播出:2020年
全31集


嘘が大嫌いな設計事務所の社長・方知有は些細なことでアシスタントを次々とクビにしていた。その職に嘘が得意な许伊人が採用されたことから、正反対な2人の運…

>>続きを読む
chipe

chipeの感想・評価

2.8
男主に魅力をイマイチ感じられないのは監督?脚本?あまりCEOらしくなくて...。

リャンジェイは100%のヒロインの時とまた違った健気な演技と独特の明るさ良き。

タイトル通り"ウソ"がテーマの作品なのわかってて見始めたんだせど、途中からお人よし過ぎるイーレンに少々イラッとた

悪親娘が出る度に「いつか見てろよ、お前たちは後半になったら成敗されるのだぞ」って思…

>>続きを読む
mia

miaの感想・評価

3.5
叔母さんと従姉に虐められるシーンがツラすぎる…。

でも中国ドラマはオープニングとエンディングでだいたい話の展開や結末が分かってしまうので、最後まで大して驚きなく観られた。
tora

toraの感想・評価

2.8

「宮廷の茗䉠」で1番素敵なシン・ユンライが目当てで視聴したものの、
演技力にはガッカリしました。
ツンデレCEO がポケットに手を突っ込む姿は定番ですが、
ほとんどの場面でそのポーズなので、演出のセ…

>>続きを読む
の

のの感想・評価

-
邦題と日本版ジャケットなんとかして!!!!

ヒロインめっちゃかわいくて好きです

あなたにおすすめの記事