MeiHong

シンデレラが嘘をついたらダメですか?のMeiHongのレビュー・感想・評価

2.4
原題:不说谎恋人
播出:2020年
全31集


嘘が大嫌いな設計事務所の社長・方知有は些細なことでアシスタントを次々とクビにしていた。その職に嘘が得意な许伊人が採用されたことから、正反対な2人の運命が交わっていく。最初はケンカばかりの日々が続くも、许伊人は嘘を巧みに操りながら、思ったことを何でも口にする正直者の彼を懸命にフォローをする。嘘にまつわるそれぞれの理由や想いが少しずつ明らかになり、離れていた心の距離が縮まってきたところに、謎の男・李哲が現れる。果たして、嘘がきっかけで恋に落ちた2人の仲はどうなっていくのか?


私にはいまいちハマらなくて、視聴が滞った………笑
しかも長いのよ………地味に………24集くらいでいいのよ………いや、12集でもいい………

刘海宽をお目当てに視聴開始。刘海宽はかっこよかったので満足。
でも他の登場人物に全く好きになれる人がおらず………嘘がテーマの作品だからヒロインが嘘をつくのは仕方がないとは思うけど、すごくイライラした。融通のきかない方知有にもイライラ。そういう設定の人物だから仕方ないんだけどね💦そもそも辛云来が私の好みではないのかも………ぜんっぜんカッコイイと思えなかったから、途中から方知有の行動一つ一つに悲鳴をあげてた笑
髪型にも問題があると思う。エンディング入る時にイラストが出るけど、髪型が本物の方知有とイラストの方知有で全然違うやんけ。

贺聿雯も完膚なきまでに失恋してるのに諦めないのは狂気………
于晴母娘は性根が腐りすぎ………もはや頭からインク被って欲しかったわ………

何とか完走したので、視聴ペース元に戻したい~
MeiHong

MeiHong