彼女はキレイだったの1の情報・感想・評価

エピソード01
毒舌男子と残念女子!真逆の成長を遂げた二人の初恋の行方
拍手:2回
あらすじ
子供の頃、美少女でクラスの人気者だった佐藤愛(小芝風花)は、すっかりダサくなった自分の容姿や、何もかもうまくいかない人生に激しく落ち込んでいた。ある日、初恋の相手・長谷部宗介(中島健人)から「帰国するので会いたい」とメールが届く。両思いだった2人、再会に胸を躍らせる愛だったが、宗介は洗練されたクールな男に成長していた。幻滅されることを恐れた愛は急遽、親友の桐山梨沙(佐久間由衣)を代役に。 しばらくして、ファッション誌『ザ・モスト』の編集部で働くことになった愛。しかし、自分とは無縁の華やかな世界に戸惑いを隠せない。そのうえ、雑誌を立て直すためにやってきた副編集長が、なんと宗介で…。
コメント7件
まるもち

まるもち

韓国版観たのでこちらも。 人物等、結構再現度高め!キム記者役の赤楚衛二が最高。 原作よりコメディ感薄い。ヒロインのコメディ感が半分以下。
西田千夏

西田千夏

最後思わず「ゲ」と声が出てしまいました。
いいね!5件
soie

soie

あんな大変身してたら会いたくなくなってしまうわな、、
ぽーたん

ぽーたん

イライラするけど原作よりイライラしない
大阪ぶたまん

大阪ぶたまん

小芝風花が可愛いね
桃花

桃花

1話 出会いや物語の動きなどの内容は全く同じで原作より早めに展開が進んでます。
いいね!1件
ymmtdisk

ymmtdisk

宇垣総裁目当てで見始める。なんかぞわぞわするドラマ。愛故なのか、自分を卑下しすぎ。
いいね!1件