彼女はキレイだったの5の情報・感想・評価

エピソード05
まさかの解雇!?運命の決断と涙の理由
拍手:1回
あらすじ
愛(小芝風花)のアイディアが採用された特集記事の掲載誌が完成し、うれしくてたまらない愛。しかしライバル誌に売上で大きく溝を開けられ、宗介(中島健人)は窮地に立たされる。 一方、愛と宗介の距離が縮まったことに気をもむ樋口(赤楚衛二)は、愛のある決意を知り、梨沙(佐久間由衣)に宗介と会っていることを愛に打ち明けるべきだとアドバイスする。 そんなある日、宗介が起死回生を狙う超有名デザイナーとのコラボ企画の撮影が行われる。ところが愛が一瞬目を離した隙に大事なドレスが破損。撮影は続行不可能となり、怒ったデザイナーは挽回のチャンスがほしいと懇願する宗介に、交換条件として愛を解雇するよう告げて…。
コメント10件
まるもち

まるもち

樋口の宣戦布告キター!ここ好き。 天パからイメチェン。原作もだけど、天パも可愛いから好きだけどなー。
西田千夏

西田千夏

Isabellaは何なんだ! 世の中には安全な水を飲めない人々だっているんだ! それなのに水の味にまで文句を付けているというのか! 富豪だからその感覚も忘れちゃったのか? どんなに大物でも大口叩くなら (私だったらだけど)こっちから願い下げだね!
いいね!7件
ymmtdisk

ymmtdisk

赤楚くんいいなぁ
大阪ぶたまん

大阪ぶたまん

もうバレてまんな。
桃花

桃花

このコメントはネタバレを含みます

四話の感想で言った、サロンとかに行くシーンがあって安心しました。 また、脇役がテーマの企画の部分が簡潔に終わってしまったなとは思いました。(原作は昔から童話に思い出がある感じでした) それと、原作の取材先での事件は車の事故でしたがこのリメイクでは、火災だったのが特徴でした😮‍💨
なっこ

なっこ

#5 ピンクのハードカバーのノートが可愛い。 この脇役にスポットを当てるコンセプトの企画、韓国版の時から好きだった。韓国版では冒頭からこの“私主役じゃない感”は繰り返し言及されるけど、日本版はそれ程でもなかったから、そういう感覚はあまり日本にはないのかな。 ヒロインの童話に対する思い入れが私のこのドラマが好きな理由でもあった、日本版はこの先をどう描くのかな。
7

7

主人公の変わりようは、やっぱり女の子って素敵だなって再度思わせられる。やっぱり化粧と服装は大事だね!
ポチ

ポチ

どんどん赤楚くんが好きになる…
いいね!1件
わかな

わかな

「俺、彼女のこと好きなんで」の前に表情がスッと変わる樋口さん好きすぎる!!
いいね!2件
Hiro

Hiro

ストレートヘアになったジャクソン素敵✨😊 次回も展開が待ち遠しい!
いいね!1件