1989年。刑事ドラマに憧れる高校生が、バスの車掌さんに一目惚れ。横領を疑われた彼女を救うため、真相究明に奔走する青春短編ドラマ。
ウシク目当てでいつか観ようと思ってたやつ♡
私、イケメンは誰で…
え?10年以上も前のウシクなの???ってくらい全然変わらない!!
チェックシャツも大きめTシャツ姿も、ちょっと抜けてる感じがリアルウシクっぽい!
カンテオの髪型も可愛い🩷
バスの子、お金持っ…
若い才能を発掘するための試みでこういった短編ドラマをたくさん作ってるMBC。そして日本に流れてくるのは役者さんがのちのちビッグネームになったほんの一部だけ。
こちはらチェウシクの出演作。
ストー…
2013年のMBCドラマフェスティバルをミニドラマみたいにしていて、10分程度が6話なのでサクッと見られた。が、絶望的つまらなさwドラマフェスティバルに面白さを求めちゃダメなのかしら🥲捜査班長に憧れ…
>>続きを読むちょっとおもしろいドラマありすぎて、小粒に見える。10分6話の短編。
消えゆくバス車掌の仕事に就く女性に恋するボーイ。
なんとか差し入れのジュースを渡したいが頑なに拒否される。
そんな中、バス会…