シュミガドーン! シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シュミガドーン! シーズン2』に投稿された感想・評価

5.0
0

シーズン1より確実に面白い。
豪華キャスト陣による本気のコメディ

・前回よりミュージカル初心者でも分かる小ネタが多くなった。
・不必要な下ネタが減った(前回が酷い)
・楽曲のクオリティが上がった

>>続きを読む
hgt
4.3
0

2の方が好きかも
時代は下るけどまだ知らない作品ばっかりで知識不足ですみません…って感じ でも曲めっちゃ好き
ライフステージが変わって幸せのための選択をしてきたはずなのに行き詰まる主人公たち、なんか…

>>続きを読む
3.9
0
シーズン1はボチボチだったけど、
あらゆる点でクオリティがアップして
段違いにおもしろい。
ゆゆ
4.1
0
個人的にはこっちの方が好きだったー
ダヴちゃんの演技が光ってた!
5.0
0
初めはシュミガドーンの雰囲気の方が好きだなと思ったけど、すぐにシュミカゴも気に入った。Happy Beginningがいい曲でちょっと泣いた。
3.9
0
ストーリーのパンチは弱まったけどシーズン1のクオリティは保ってるし曲はこっちの方が好き。

シーズン3はなくてリアルにミュージカルとして上演するらしいけどいつか見れる日が来るんだろうか。。。
ib
-
0
ミュージカル自体のテイストの移り変わりが感じられつつも、前作の良さはしっかり残ってて良かった
eimi
5.0
0
シカゴやスウィーニー・トッド好きなのでテンション爆上がりした!
深爪
3.3
0
S2は耳に残りやすい楽曲が多かった。
ヒッピー仲間の女の子が表情豊かでチャーミングでした。
n7kgw
4.6
0
ナレーターが行く先々で敵か味方かわからない感じ、良い味出してる

あなたにおすすめの記事