キャバレーの作品情報・感想・評価・動画配信

キャバレー1972年製作の映画)

CABARET

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

3.8

「キャバレー」に投稿された感想・評価

ミュージカルは基本的に嫌いだけど、ボブ・フォッシーはマジすげえ、リアルガチでリスペクトッスよ、ガチで。
残した作品が『シカゴ』と『キャバレー』だもんなあ〜〜、天才だよ、ボブ・フォッシー。
最後の曲の『エルシーのように死ぬ』は当時のナチ台頭の時代背景と合わせるとめちゃくちゃ激ヤバな曲だな、って思うのだ。(みんな犬のように惨めに殺されて死ぬお、みたいな感じがムンムンあるのだ……)
hirotan

hirotanの感想・評価

3.9
ライザミネリを堪能する映画。
正直、舞台はナチス台頭期のベルリンだろうと、ロンドンだろうと関係ないかな。
セクシーで賑やかで派手なキャバレーのシーンとは裏腹に、話の筋の部分はとても繊細で刹那的なお話だなと思った ライザ・ミネリがとてもキュート
atsuman

atsumanの感想・評価

3.4
ちょっとどぎつすぎるけど、ガーター履いて踊ってくれたし、かわいかったからまーいーや。
飼い主ユダヤ人だからって犬は関係ないだろくそナチめ。
青猫

青猫の感想・評価

-
ワダアキコヘアーのライザミネリがめちゃくちゃカッコいい!オールザットジャズを観て、ボブフォッシーの演出と人生を感じてから観るのがオススメ。
keito

keitoの感想・評価

-
くらった…
人生が一期一会なの、こんなこと言いたくないけど最近めちゃくちゃ感じちゃう
きっともう一生会わない人だらけで、普段はそれを感じずに生きてるけど、「あ、これはもうこの人と二度と会わないんだな」と感じる瞬間のアレは、生涯ずっと付き纏うんだろうな
サリーが美人で美人で、ずっと顔を見てしまう。
曲目がいい。
歌詞もストーリーと時代とマッチして、風刺的なのがより盛り上げてくれた気がする。
k170588

k170588の感想・評価

-
溌剌としたステージが超絶カッコいい!私もサリーのように楽しみたいです。特に狂言回しのおじさんがサイコーでした。衝撃告白にミートゥー 笑
Hachu

Hachuの感想・評価

3.6
思っていたより政治感(?)強め。
ナチスが台頭してきた頃のベルリンのちょっと不穏な様子が描かれてました。

ライザ・ミネリ演じるサリー・ボウルズの綺麗でキュートで危なっかしいかんじがとても魅力的😍

自分の心に正直に、やりたいことやって生きよう、ってことなのかな

日常生活の中のセリフや感情もどんどん歌にのせちゃうようなミュージカルが好きなので、そこだけちょっと物足りなかったです…!
Sanae

Sanaeの感想・評価

4.2
サリーボウルズの覚悟と儚さと、悲しい選択。生き様。恋。別れ。凝縮されてます。
>|