私の正しいお兄ちゃんのドラマ情報・感想・評価

『私の正しいお兄ちゃん』に投稿された感想・評価

古川さんのビジュアルは終始神がかってるけど、ストーリーに全く共感できなくてちょっと辛かった。普通にダメでしょ……オチがわかった瞬間モヤモヤし続けて後味悪かった。
CMで予告見るたびに、どんな話かずーっと気になってて、テレビで放送されるのまぬてた🥲!(笑)めちゃ怪しいけど、普通におもしろかった!
石川

石川の感想・評価

1.5
最初から最後までなんじゃこりゃ。漫画は少し読んで面白かったのに何がいけなかったんだろうか。ずっと変な話だった。海利役の古川雄大はどっかで見た事あると思ったら、恋です!の店長だった。舞台俳優?
Rinda

Rindaの感想・評価

-
人に言えない秘密を隠そうとしてトゲトゲするのではなく、幼くなるタイプ?
不安定さというか、サイコパスっぽさというか

指先、手
しめ鯖

しめ鯖の感想・評価

3.5
古川雄大さん、顔が美しすぎて見ていて辛かった
ミュージカル俳優のストプレとかドラマとかってなんかちげーなってなるけど古川雄大さんは天才なのでなりません
最初だけだったかなインパクトあったの。
私はハマれなかったな。
完全版観れば変わるのかと思いますが…。
みやか

みやかの感想・評価

3.0
ヒロインの演技力はさておき、ストーリーは今までにないような内容だったかな。
モモ

モモの感想・評価

3.0
意外な結末。
それでいいのか?
本人たちがよければ、いいのか。
え?いいの???

って終わり方。

すごくない!?
日本のドラマって原作では違ってても結末変えられること多いじゃないですか?
例えば不倫ドラマも不倫が幸せになる結末は家族再構築か不幸せになるよう変更されてたり、
殺人犯が逃げ切るはずが…

>>続きを読む

いやいや、そんな結末ダメだろ😇😇
倫理崩壊してる😇😇😇😇
終始、ふたりの想いや行動に共感できなかった…………………。

何より衝撃だったのは、はせじゅんのお腹がぽよんぽよんでジャニーズらしからぬ体に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事