私の正しいお兄ちゃんのドラマ情報・感想・評価

『私の正しいお兄ちゃん』に投稿された感想・評価

結局ちゃんと観ていたかと言われるとあんまり観なかった気がする。FOD版であっても厳しい気がするな…。


山谷花純さんが初のドラマ主演を務めたってことで鑑賞。FOD版はもともと端折ることは承知だ…

>>続きを読む
古川雄大のPVだと思いながらみた
古川さんのビジュアルは終始神がかってるけど、ストーリーに全く共感できなくてちょっと辛かった。普通にダメでしょ……オチがわかった瞬間モヤモヤし続けて後味悪かった。
mameko

mamekoの感想・評価

2.5
記録
CMで予告見るたびに、どんな話かずーっと気になってて、テレビで放送されるのまぬてた🥲!(笑)めちゃ怪しいけど、普通におもしろかった!
石川

石川の感想・評価

1.5
最初から最後までなんじゃこりゃ。漫画は少し読んで面白かったのに何がいけなかったんだろうか。ずっと変な話だった。海利役の古川雄大はどっかで見た事あると思ったら、恋です!の店長だった。舞台俳優?
Rinda

Rindaの感想・評価

-
人に言えない秘密を隠そうとしてトゲトゲするのではなく、幼くなるタイプ?
不安定さというか、サイコパスっぽさというか

指先、手
りさ

りさの感想・評価

-
✍︎
しめ鯖

しめ鯖の感想・評価

3.5
古川雄大さん、顔が美しすぎて見ていて辛かった
ミュージカル俳優のストプレとかドラマとかってなんかちげーなってなるけど古川雄大さんは天才なのでなりません
結末にビックリ〜
>>|

あなたにおすすめの記事