The Defeated -混沌のベルリン-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『The Defeated -混沌のベルリン-』に投稿された感想・評価

naka
4.0
0

「尋問で口を割らせるのにチョコレート」「贈り物に桃缶」「警察の武器が椅子の脚」など戦後のドイツ社会をうまく可視化している。崩壊した秩序の中での人々の苦悩や喜び、正義とは?など考えさせられる。考える余…

>>続きを読む
5.0
0

ドイツ、カナダ、フランス合作のドラマ

ドイツが分断されていた当時の話

主人公は警察官(ニューヨークの刑事)ドイツに派遣された主人公は捜査をしながら兄を探す

復讐劇でもあり、当時のドイツを描いて…

>>続きを読む
3.5
0
デクスターでシリアルキラーを演じ続けたマイケルCホールに
特大ブーメランが帰ってくるシーンがあって、ニヤっとしてしまう。
-
0

混沌。連合国軍政期下のベルリンを舞台に、4カ国に分割占領された地域の混沌具合が、しっかりその地名と共に作品中に出てくる。この時期を舞台にしたストーリーを観るのは初めてだった。日本もこうなり得たことを…

>>続きを読む
3.8
0

戦後のベルリンがどのように支配されてたのかよく分かる描写だった。日本でもありえたと思うと怖。しかし警察の責任者が女性だし警察官に女性多かったの、ストーリー上の都合かもしれないけど本当にありえたなら羨…

>>続きを読む
バビロン・ベルリンのベルリン警察がここまで凋落したかと思いながら見始めた。

大風呂敷を広げたわりに終わり方が適当な気がする。もったいない。
BK477
3.7
0

戦後の混乱の中で正義を追い求める警察を描く、テイラーキッチュ主演のシリアスもの。

様々な思惑をもった勢力が登場し、
複数の出来事が進行するも、メインのストーリーラインは、犯罪組織のボスを追う事件と…

>>続きを読む
4.0
0

混沌だねえ。原題ではないけれど、邦題どおりの混沌でした。終戦直後ベルリンが露、米、英、仏で分割されたベルリンが舞台。アメリカ人警官が赴任し、ドイツ人のにわか警察官たちと「エンゼル・メーカー」という人…

>>続きを読む
3.5
0

1946年4分割されたベルリンに赴任したNY刑事。ダッハウの事件後行方不明になった兄。占領後を見据えたソ連の活動。日常に逃げ込んだ元ナチ高官…いろんな事件が錯綜するドラマだった。作中に出てくる本を調…

>>続きを読む
3.7
0
このレビューはネタバレを含みます

The Defeated見終わった。
後半面白くなってきて、気になって一気に片付けてしまいました。
まだ4つめのいたずらまでなの驚愕でしょ( )。狂気兄上やばい…けど、弟が…兄とは逆を行くのではない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事