僕らが殺した、最愛のキミのドラマ情報・感想・評価

僕らが殺した、最愛のキミ2021年製作のドラマ)

公開日:2021年09月17日

製作国:

ジャンル:

3.0

『僕らが殺した、最愛のキミ』に投稿された感想・評価

hana

hanaの感想・評価

2.7
最終回はひやひやしすぎて半泣きで観ていました。
文哉くんとりゅうびくんがこの後一緒のグループになるっていうのもエモすぎる。
にゃん

にゃんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

よくある人狼みたいな感じかな。
倒れた薫君がどうなるのかだけ気になる。恋模様とかはどうでもいいかも。この先が見たかったがテラサですね、
テラサでわざわざ見るほどでもないかなと思い1話で離脱。

内容…

>>続きを読む
fish

fishの感想・評価

2.7
ゼロワン以外、ふみふみのドラマ制覇w
このドラマは、うーんw
結局れいの秘密は何やったんや?

このレビューはネタバレを含みます

トモダチゲーム的な?って思ったたら、どんどんドロドロしてきて、最終話驚愕。血液流れすぎ、狂気的だし、鈴木仁、大原優乃の狂気的な感じすごかった。で、最後の最後で謎を残す不敵な笑みと唯一秘密を明かさなか…

>>続きを読む
Ka

Kaの感想・評価

3.5

狂気といえば高橋くんのイメージだったけど、仁くんが想像以上に演技が上手になっていてスタオベでした
じえいくんの胸ぐら掴むところが刺さりました
内容はわからないけど皆さんの演技力に拍手の作品だなと思い…

>>続きを読む
かなん

かなんの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

内容ちょっと難しかった🥲
怪しいと思われている人が犯人だってパターンあるのね笑
零が隠していた秘密はきっと実は階段から落とそうとした事かな??
でも、最初に殺された薫がなぜ全員の秘密を知っていたのか…

>>続きを読む
1話2話のみ。
3年A組選抜+仮面ライダー選抜+宮世琉弥。
キャストも好きだし、高野脚本なのにどうした?
はる

はるの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

伏線があればラストに納得できるけど、なんて言うか…うん。笑
急に始まるラブシーン、突然本性を表し狂いだす人たち、それぞれのキャラを活かしきれてないところも…全体的にムズムズする笑

高橋文哉って神木…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事