スペシャル ドラマ探偵学園Qのドラマ情報・感想・評価

スペシャル ドラマ探偵学園Q2006年製作のドラマ)

公開日:2006年07月01日

製作国:

再生時間:114分

ジャンル:

3.9

『スペシャル ドラマ探偵学園Q』に投稿された感想・評価

後に連続ドラマ化もされた少年が主人公の探偵ドラマ。
少年目線でのワクワク感もゾクゾク感もあり。
金田一少年とコナンの中間くらいの空気感。
この時代の神木くんと志田未来のコンビが最高でした。

(ドラ…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.8

正直何回みたか分からない(*´ ³ `)ノ
それくらい昔から何回も見ている作品✨

可愛らしい神木隆之介くんや山田涼介くん♡

探偵になる為に、個性的な仲間が集まる顔合わせのスペシャルドラマ✩.*˚…

>>続きを読む

「金田一少年の事件簿」の原作コンビによる探偵学園もの。

初々しい神木くんや山田くん、志田未来が良いし、脚本もしっかりしているから、誰でも楽しめると思う。

「金田一」に比べるとどうしてもパンチは弱…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

5.0
みんな連ドラのときよりも幼くてかわいい
特に山田くんぷくぷくしててかわいいしなによりギャップにやられる👶🏻🤍
話も分かりやすくまとまってていい
最後感動した😭
クズ

クズの感想・評価

3.8
見やすかった
神木の最初の走り方、なんか変だなぁって思って見てたから最後のめっちゃ綺麗になった走り見て感動した
昼寝

昼寝の感想・評価

4.0
天才の集まりみたいな設定が大好物なので、当時は登場人物たちに本当に憧れたな。

小学生の私、山田涼介の美少年ぶりに衝撃を受けたな。この世にこんなかっこいい同世代がいるのかと、、。
この頃はまだ神木隆之介も志田未来も山田涼介もめっちゃ子供で可愛かった。

現在も芸能界でそれぞれ活躍されてます。また共演する機会があれば同窓会みたいでいいですね。
私はこの頃から山田涼介に目をつけていた(尚内容の記憶はない)
はるか

はるかの感想・評価

3.8
放送時間まで起きてられなかったので
録画して、どきどきしながら見てました
よしだ

よしだの感想・評価

2.9
松川尚瑠輝と志田未来共演してると女王の教室思い出すな。
みんな若え
>|

あなたにおすすめの記事