じゃない方の彼女のドラマ情報・感想・評価・動画配信

じゃない方の彼女2021年製作のドラマ)

公開日:2021年10月11日

製作国:

再生時間:38分

ジャンル:

3.4

『じゃない方の彼女』に投稿された感想・評価

豊田裕大目当てで見てたけど話の流れは終始イライラした(T . T)豊田裕大はかっこよかった(T . T)
2021.10.21(月)〜12.27(月)
23:06〜23:55
みむむ

みむむの感想・評価

3.4

まっっったく期待しないでみたからか想像よりは面白かった。
濱田岳のヘナちょこぶりも相変わらず最高だし何より山下美月が役に似合いすぎる。
色々ツッコミどころはあるけど何も考えずにサラッと観れるドラマで…

>>続きを読む
raggaja

raggajaの感想・評価

-
2021.10.21〜12.27(月)
23:06〜23:55
にゃん

にゃんの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

平凡中の平凡な濱田岳と美少女でありながら魔性の女感も兼ね備えた山下美月というベストキャスティングだったと思う。
純粋に恋をしてる大学生と特別家族に不満があるわけではない教員が何度も会ううちに偶然を運…

>>続きを読む
みぃ

みぃの感想・評価

3.8

不倫をテーマに扱ってはあるもののドロドロだけではなく、コメディ感もあったから見やすくて一気見!ただ不倫ものの扱い方って今1度考えるべきだなと思いました、現役アイドルを使うなら尚更…。

悪として描か…

>>続きを読む
山下美月のプロモーションとして完璧。役が合ってる。相手に旬のイケメン俳優とか使うんじゃなくて濱田岳ってところもヘイト集まりにくくてキャスティングの妙。
Hammer51

Hammer51の感想・評価

3.3
山下美月初めて観たけど、小悪魔というか魔性というかとても魅力的でした。
濱田岳も煮え切らない感じがイライラしますが、コメディ感は絶妙に上手かった。
まぁ、気楽に観れる健全な不倫ドラマでした。
割りと好きだった。なんでこんな平凡以下な小谷を好きになるのか分からないけど。なんかすごく青春って感じだったし、恋と愛は別だなって見ててしれてよかった。
さ

さの感想・評価

3.8
怜子沼すぎるかわいすぎる
なんでやねんってところいっぱいあるけど
怜子の可愛さで大満足
>|

あなたにおすすめの記事