マイ・セカンド・アオハルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

マイ・セカンド・アオハル2023年製作のドラマ)

公開日:2023年10月17日

製作国:

再生時間:48分

ジャンル:

3.5

『マイ・セカンド・アオハル』に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

3.8

2024/1/10 社会人になった私には道枝くんのきゅんが強すぎてくらくらした…
眩しいくらいに可愛い2人

「みんなが通る道より自分が歩きたい道を歩きなよ」

大手に内定が決まっていた佐弥子さん…

>>続きを読む
むー

むーの感想・評価

3.0
一応最後まで見たけど、急に若い子に乗り換えて笑笑びっくりした。
シェアハウスって楽しそう。
みく

みくの感想・評価

4.1

広瀬アリスさん可愛かったし、安定にキャラが面白かったです。
あの年齢で大学に行って夢を追いかけるっていうのがかっこよかったですし、あんなにいいメンバーでシェアハウスできるなんて楽しそうだなって思いま…

>>続きを読む
ち

ちの感想・評価

3.5

アラサーアリスと学生みっちーの恋愛なんてシビアな関係だけど、
広瀬アリスのコメディエンヌっぷりで全カバー
ボケとツッコミの1人コントをやってのける広瀬アリスって何者ですか
物語の時間軸めっちゃ早かっ…

>>続きを読む
いち

いちの感想・評価

4.0
みっちーがひたすらかわいく、広瀬アリスの役のキャラが好きで勢いで見切った。結構面白かった。
kei

keiの感想・評価

4.0

広瀬アリスの役がハマってました。特に変顔なんか最高でした。
最終回の3度目の正直は、裏切られましたね。
最後思ったのは、成功するにはイチカバチカ挑戦することですね。今回のように、30歳過ぎて大学に行…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

4.2
なんか元気出たー!!
広瀬アリスうけるしかわいいしいいなー
いいドラマだった!
オレオ

オレオの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ギャグ線高くて笑った記憶。徹夜で頑張るメンバーを見て絆強くて良いなと思った。青春してるみんなが輝いてた!
最終話前くらいまでは良かったんですが、最後別れるけどまたくっつくのがありきたりな展開で残念で…

>>続きを読む
chaco

chacoの感想・評価

3.5

かわいい、大学生の拓(道枝駿佑)がすんとしてるのに恋に不器用で年上の彼女が出来てぎこち無いかと思いきや、急にかわいい一言発したりするのよ、かわいい。

10歳年上の社会人大学生になった佐弥子(広瀬ア…

>>続きを読む
やっぱ火10恋愛枠はすき!!
若手キャストにも劣らないさや姉の綺麗さ
恋愛ばっかかなーと思ったけど、コメディ要素も多くておもしろかった。
建築学生って大変😰
>|

あなたにおすすめの記事