あなたは私におとされたいのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『あなたは私におとされたい』に投稿された感想・評価

るる

るるの感想・評価

3.0
どろどろしてて好きー!
NYでのノアどうなるのか続編欲しいー!

ほど良いヒトコワでした。「そうはならんやろ…」みたいな展開もあったけど。
不倫だけでなく人間のいろんな「醜い部分」を贅沢に詰め込んだ良作。(お喋りだけで午前終わる新人女子とか)
裏切られるか裏切るか…

>>続きを読む
久しぶりの不倫ドラマ。
鶴嶋乃愛かわいい((o(。・ω・。)o))
最後が「?」
やまだ

やまだの感想・評価

3.4
あっさりしてたなー
原作は奥さんもっとしんどくてめっちゃ苦しんでの後輩って感じだったのに、さっさとお互い不倫しててあほらしかった
あっけないなーもっとドロドロ演出がええ!
漫画って、かなあんな乗り気だったっけ?

俳優たちそれぞれがよく演じられていて見応えがあった。
主演の女優は初めて観たけど、妖しい魅力がとても印象に残る。

平野役の内藤さんは、昔の赤西仁に雰囲気が似てて可愛いですね。別ドラマのゲイの役で出…

>>続きを読む
のあちゃん演技やばいな 仮面ライダーの時しか知らないから こんな悪女もできるのね

不倫とかの知識ないから勉強なります
ミィ

ミィの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

うーん。同じ会社で同じ立場だと、話題って仕事の話ばっかになりがちなの分かる、、、。
最終話で言ってたけど、もっと他の話あったでしょ、、て崩れてから気付くのね。
そうならん為にも、日頃からお互いにコミ…

>>続きを読む
8年一緒に居て 子どもがいないって、これからどうなるんだろう。「おはよう」からまた始まるのかな。「悪くないと思いますよ、ルーロー飯じゃなくて、僕のこと。」こんなんふいに言われたら どきどきしちゃう。
noris

norisの感想・評価

-

こちらは「絶対に浮気しない男 vs. 絶対に不倫させる女」のタテホコバトルドラマ。といってもコメディではないので、鶴嶋乃愛という子が痛々しい。男のほうは妻(宇垣美里)とセックスレスという設定。証券会…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事