ギャングランド:抗争地帯 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ギャングランド:抗争地帯 シーズン1』に投稿された感想・評価

ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

2.3

ブリュッセル…
武装強盗団のリーダー、メディ・ペラジは、姪のシャイネズが拉致されたと知らされる。シャイネズはパートナーのリアナと組んでコールガールを装って客からカネを盗んでいたが、今回8キロのヘロイ…

>>続きを読む
Tom

Tomの感想・評価

-


全体的な雰囲気はバツグンに良かった!なんだろう、演者のクオリティとか、VRドローンとか、あとシンプルに映像とか!
フランスだからなのかな?よく見るハリウッド系とは雰囲気違って落ち着いてて好きだった…

>>続きを読む
TB12

TB12の感想・評価

1.5

大好物の麻薬/ギャング物って事でなんとなく見たけど途中で飽きてしまった。

そこまでつまらないって訳ではないんだけどいまいちストーリー性に欠ける。
登場人物達の魅力も弱くて敵側は小物臭しかしないつま…

>>続きを読む
sekiflower

sekiflowerの感想・評価

2.8

言うほどのプロ感は感じない。。


凄腕の強盗団が娘を取り戻す為に麻薬組織とドンパチ。途中素人軍団も入ってドンパチ。謎行動のイライラもかなりあったけど映像は洗練されてたような気がする。
シーズン2あ…

>>続きを読む
Tomotty

Tomottyの感想・評価

4.0
面白い。フランスのギャングもの初めて観たけど、シーズン2が楽しみですな
YU

YUの感想・評価

3.6
兄弟愛を軸に麻薬抗争に巻き込まれる物語。スリリングだが登場人物の大半が居なくなってしまうのは寂しい 
虎

虎の感想・評価

3.6
シーズン2がある終わり方だけど、期待度からすると、シーズン1で完結してもいいかなって感じ。
MO

MOの感想・評価

3.5

娘の馬鹿さ加減にイライラしつつも、最後まで一気見してしまった。
1シーン1シーンの詰めが甘く、最後までトドメ刺さないのがストレスの連続で、全体通して要所要所の納得感は無いが、音楽のセンスが良く、俳優…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事