イージーマネー: 新たな時代のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「イージーマネー: 新たな時代」に投稿された感想・評価

rainer1978

rainer1978の感想・評価

4.6
0
オシャレでカッコよくもありつつ、人間の本性をえぐられる強烈な作品だった。
Miku

Mikuの感想・評価

2.9
0
全く面白くないわけではないけど、面白いか面白くないかで言われたら面白くないに入る(分かりにくい

誰にも感情移入できないチープな作りだった。
主人公のレヤは全然有能ではない、、ギャング達も小物ばっかりでつまらなかった。
OPはかっこよかったけど、それだけかなぁ。

スウェーデン作品って初めて観た気がする
シーズン2がある流れなんだろうけど観ないかな。
raga

ragaの感想・評価

4.8
0
のっけから疾走するノワール・サスペンス。被写体をひたすら追いかけていく映像が終始緊迫感を持続させる。主要登場人物全員絶え間なくピンチ!回避しようとしても空回りして事態は悪化の一途をたどっていく。個人的にヒップホップ系は好みじゃないけど、この作品で使われるサントラのヒップホップ楽曲がカッコイイ。ラストこうすりゃ良かったのに、という思いはあるけど、すこぶる完成度高い脚本・演出・編集に喝采。
TB12

TB12の感想・評価

3.1
0
スウェーデンのギャング物なんて見た事なかったからそういう意味では新鮮だった。

6話しかないのもあって最後までサクッと見れはしたけど脚本の詰めはかなり甘いな〜という印象。
ヒロインのビジネスパートもギャング達のドラッグパートも掘り下げがほとんどなくて話も全然広がらずストーリー性に欠ける。

それと演出面でも「このシーンもっと面白く撮れたでしょ」みたいな残念な場面が多い。

街中の銃撃戦や最終話のとある人が死ぬシーンなんかもっとカッコよく緊張感のある絵に出来ただろうに勿体ない。
今時カメラ揺らしまくる演出も古いし監督にセンスがないと思われる。

役者陣の演技も全体的に軽くてなんだかなあって感じ。

どことなくオザークを彷彿とさせる題材だったけどあっちの方が遥かに良く出来てる。
pippin

pippinの感想・評価

3.1
0
スピード感がありすぎて、ちょっとついていけないところもありました。
主人公の女の子が本当に有能なのか?すごく伝わりにくくて、新しいビジネスをゲットするまでは必死だったのに、いざ始めたらまったく仕事してない。
ビジネス家出をナメとんのカァ?(知らんけど)
ビジネスに本当に必至になってる感じ、真剣さがまったく伝わらない省かれ方をしていて、そこが残念でした。
ヤクの売人の話として割り切れば、まあ許せるけど、、そこの部分は中途半端に思いました。
展開としては、シーズン2以降が面白くなるのかな?と予測はできるので、シーズン2以降が入ってきたら見たらいかがでしょうか?
ぷーちん

ぷーちんの感想・評価

4.5
0
北欧ドラマならではの重苦しい雰囲気。展開が知りたくなり一気見。

あなたにおすすめの記事