クルックスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

クルックス2024年製作のドラマ)

Crooks

公開日:2024年04月04日

製作国:

再生時間:50分

3.4

あらすじ

『クルックス』に投稿された感想・評価

主人公は元鍵師で、今は引退してベルリンで家族と幸せな人生を送っている。
ところが地元のギャングが、あるコインを盗み出して欲しい、と脅してくる。
ウイーンでは、そのコインを待ち受けるギャングがいたが、…

>>続きを読む
登場人物全てがアホで行き当たりばったり
アクションとかも普通でストーリーもよくあるやつ
ラストも酷い
金庫開けてから仲間と揉めるアホで優柔不断な強盗が、そのせいで家族諸共マフィアに追われる話。
最後は無理やり打ち切ったかのような終わり方
Fernweh

Fernwehの感想・評価

-

内容は想像どおりに、dangerです。
登場人物と悪い奴の種類が多いので、ぼんやりするとわからなくなります。
まだ途中ですが、風向きが変わりそうなところから、面白くなり辛くなりカオスです。
性根が善…

>>続きを読む
Faery

Faeryの感想・評価

3.8
わりと面白かった!
秘密めいたコインと、鍵師に、マフィアたちの抗争が絡み色んな要素の足し具合がいい感じ。

このレビューはネタバレを含みます

やっぱりヨーロッパのドラマは質が高いなあ。テクノも良い感じ。オーストリアのもぐらちゃん、イイ奴じゃん・・笑い方までもぐらに似てたwwただ途中に子どもが勝手なことして窮地に陥るシーンがすごーーくイライ…

>>続きを読む

ベルリン、ウィーン、マルセイユの悪党どもが一枚の金貨を狙って血みどろの抗争をする。ひょんなことから敵同士の悪党二人がチームを組み、さらなる敵を騙し、逃走する。ドイツ人、オーストリア人、フランスのコル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事