バック・ノールの作品情報・感想・評価・動画配信

『バック・ノール』に投稿された感想・評価

yuukite

yuukiteの感想・評価

3.5

配信で。フランスのマルセイユ舞台のクライムドラマ。実話ベース。三人の刑事が上司からの命懸けのミッションをクリアするが。。意外な罠が待ち受けていた。ラストは何とも言えない嫌な感じ。アデルは刑事のひとり…

>>続きを読む
 救いようが無い話になってました。団地が麻薬栽培工場になってたのが印象的。そして、りんたろーがいた。
naococco

naococcoの感想・評価

3.2

フランスの作品は何でも観ると決めているので鑑賞。
アデルも大好きなんだけど、この映画では主人公3人が良い味出していた。
特にフランソワ・シビルの若造っぷりが良かった。
実際に起こった事件を基に作られ…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.2
アデルちゃん見たさに見たけど、やっぱ警官って正義よりも点数稼ぎの方が大事なのね。
BOB

BOBの感想・評価

3.5

フランス最大の犯罪多発地区マルセイユ北部(2012)を舞台に、犯罪阻止班"BAC Nord"に所属する3人の刑事の奮闘を描いたフレンチクライムスリラー。

🇫🇷

2012年に起きた警察官による組織…

>>続きを読む
ミサホ

ミサホの感想・評価

3.9

2連チャンで、アデルちゃん。
そう、アデル・エグザルコプロスが出ているってので観てみました。


ーーーー🏢🚨💵💉👮🏼‍♂️ーーーー


実話を基にしたマルセイユ警察の、とある麻薬組織撲滅…

>>続きを読む
コー

コーの感想・評価

4.0
映像、緊迫感、ビジュアル良くて

現実味があって好き

テンポも良くて飽きずに観れた
凶山

凶山の感想・評価

3.5
前半の緊張感もありながらもハッピーな雰囲気から一転の後半きついわ。疑惑を掛けられて無力なのはさぞ悔しかろうに
Kruger

Krugerの感想・評価

2.0

実話を元にした作品なので仕方ないが全体通してとにかく地味。情報屋の為に警官が非合法に麻薬を調達するんだけどやり方雑すぎる笑そりゃバレるだろっていう。売人の巣食う団地の治安もヤバすぎて警官が逃げ回って…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

5.0

団地に攻め入る警察隊と、迎え撃つギャングたちの一触即発の緊張感が凄まじい。派手なアクションはないけど、刑事たちの日常や簡単には映画的展開にならないドキュメンタリーっぽさが見事。しかしすごい治安だな。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事