天才少女ドギー・カメアロハ シーズン2のドラマ情報・感想・評価

『天才少女ドギー・カメアロハ シーズン2』に投稿された感想・評価

正直、Disney+はシリーズを育てる気がないのかと思ってしまう。打ち切りまくった挙句に削除では、視聴者はついて来なくなるのでは? じつは本作も削除対象になっているだろうと思っていたので、残っていた…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.7
ニコの顔と声がタイプすぎてたまげた(服ダサいけど、ていうか全体的にメンズのスタイリング微妙)
yuki

yukiの感想・評価

4.7
きっとこれがファイナルシーズン🥲 愛がたっぷりで夏らしくて素敵なドラマ
Melody

Melodyの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1に引き続き好きです!ないとは思うけどシーズン3があれば観たい🫶🏻

男の子二人どちらも個人的にはタイプではなく、ラヘラに合うのか?と思ってたのでラストは素晴らしかった👍🏻

とりあえずスタ…

>>続きを読む
賢くて強い女性に厳しい世界ならそれは世界の問題であってあなたの問題じゃない。あなたらしくいればいいのってお母さんが言ってるところすごく素敵だった
mana

manaの感想・評価

4.5
最初S1見る前はこれ面白いのかな?と思ってたけど、見始めたら割と止まらなくて良いドラマだった。
Reno

Renoの感想・評価

5.0

おそらくファイナルシーズン

まさにこのドラマらしい素敵なフィナーレ

それにしてもウォルターは最低でしたね!笑
悪気のないバカならなんでも許されると思うのかっていうセリフがぴったりなくらいに、ラヘ…

>>続きを読む
mei

meiの感想・評価

4.0

S1同様景色良し、音楽良し◎

今シーズンはより周りの環境に振り回される感じ。

他の人も書いてたけどマイロが出てきたときはビビった。やっぱDisney出身の演者は歌が上手い!

自分を大事にするの…

>>続きを読む
Kyu3

Kyu3の感想・評価

3.2
ハートフルコメディーのたぶん最終シーズン?綺麗にまとめて終わってるし、ラストは現代っぽくて良いと思う。
まさかのマイロ出てきたー!
ゾンビーズでしか知らないから新鮮
次のシーズンもあるのかな??

あなたにおすすめの記事