シタデル シーズン2に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『シタデル シーズン2』に投稿された感想・評価

メンバーを増やしてみたけど連携もなにもなく、中弛みがすごかった。2話ぐらいで終わったでしょ?
続きがあるかもしれない感じで終わらせたけど打ち切りまったなし。

世界の話が小さいスケール。ストーリーの骨が、それができたら何でも有りやんっていう、都合の良い理屈で、薄っぺらいものに。緊迫感もないし、何をしようとしてるか、能書きが多いがよく分からない。とても暇そう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品