ファウンデーション シーズン2のドラマ情報・感想・評価

ファウンデーション シーズン22023年製作のドラマ)

Foundation Season 2

公開日:2023年07月14日

製作国:

再生時間:53分

ジャンル:

4.1

『ファウンデーション シーズン2』に投稿された感想・評価

omikan

omikanの感想・評価

3.8
科学と宗教が交わった感じが独特の世界観があっていいです。シーズン3も観ます。
kadocks

kadocksの感想・評価

4.9

オリジナルのファウンデーションは細かい戦闘とか個人がどうしたとかを描いてないので、ベーシックはアシモフだけどもはや別物とも言える。
徹底的に想像を超えてくるシナリオが秀逸で、そのシナリオをこれまた圧…

>>続きを読む
良かったです。
次楽しみですがアップル製品買った特典でApple TV見てるので次のシーズンは見れません。
残念。
asuka

asukaの感想・評価

3.6
1/7〜1/14
最終話鳥肌ものだったー
でも実はこうでしたーが多すぎてご都合主義感否めなかった
デイがアホすぎるのとセレスの恋愛模様うっとおしすぎてその辺は見るのしんどかった
デマーゼルかわいい

Appleがかなり力を入れている企画ではあるのはわかる。が、S1がその意に沿っているかというと「それほどではないかな・・・」というのが私の印象だった。

では、このS2はどうか? というと、やはりま…

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

4.0
未来は変えられる。

前半はS1を全然思い出されへんくてしんどかったけど、後半は色々と謎が解けたりでオモロくなってイッキ観してもたわ!

S3楽しみやー!
でも、始まる頃にはほぼ忘れてるやろな…
PG12

PG12の感想・評価

-

前シーズン大好きだった時勢ジャンプが鳴りを潜めた今シーズン。前半は、観るの止めようかなと思ったぐらい失速したけど、綺麗に後半からぐんぐん面白くなって…。最終話の何段重ねのクライマックスはとっても満足…

>>続きを読む

主要キャラであるガールとサルヴァーが遂に出会う1話!
S1をちゃんと見てたつもりだったが、サルヴァーがガールの娘である事にビックリ!
S1でそんな事を言うシーンってどこにあったっけ?
う〜ん見過ごし…

>>続きを読む

めっちゃおもしろかった!
シーズン1よりジョークあり、人間味ありでよかった。
ゲームオブスローンズみたいに急に人が死ぬからおもしろくなるのよね。

スペースアクション?スターウォーズ的なシーンもよか…

>>続きを読む
mende

mendeの感想・評価

3.3

劇中に出てくる理屈がまるでわからないので、ただただ不思議現象を追いかけるだけの視聴者になっていた。
ハリ・セルダンが数式の中に閉じ込められていたり、神出鬼没だったり、心理歴史学だったり、ターミナスと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事