外国版キャシャーンというべきか、予告編やpvには映像は耐え得るんだけど話としてはしっちゃかめっちゃか。
aiにアクション映画覚えさせて脚本と絵コンテ作らせたのかっていう感じの非常にチープなドラマでし…
全然面白くない。
鬱々としたメイソンケインが好きじゃなさすぎる。ずっとキレ気味のナディアも…仲間割ればっかり。
敵もぜんぜん魅力的じゃないし、人間関係も悪いことばっかりで暗いし、鮮やかな連携とかもな…
このレビューはネタバレを含みます
うーん。
各キャラがそれぞれの意図でもって動くから、あまりにまとまりがない。ある種のスパイ像を提示したかったんだろうけど、観る側としては全体の方向性が掴めず非常に観づらい。
新しいものを描こうと…