トレッドストーンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「トレッドストーン」に投稿された感想・評価

まきちん

まきちんの感想・評価

3.0
0
話があちこちに飛んでわかりにくかった。話を広げて…来シーズンに続く…打ち切り。
もやもやだけが残った感じです。
GufuGelgoog

GufuGelgoogの感想・評価

3.7
0
ジェイソン・ボーンと繋がるこの物語

なかなか作りが良い

1話見ての感想 これから楽しみ

是非 ジェイソン・ボーンのシリーズ全部観てから

内容はジェイソン・ボーンの時代よりも遡った時代の設定と現代とのストーリー

10話で修了 打ち切りになったらしく
不完全燃焼だ!
鶯君

鶯君の感想・評価

-
1

このレビューはネタバレを含みます

伏線というか今後の展開を期待してたのにまさかの打ち切りとは…最終話のあの後はどういう展開にしようとしたのでしょうかね?
MaruFuku

MaruFukuの感想・評価

-
0
スコアがつけれません
こういうの評価する術を持ちません

こんだけ点と点が繋がり始めて気持ち盛り上げられて。
打ち切り知ってたら見んかったし…
310

310の感想・評価

3.7
0
コントロール可能な暗殺者の創成当時とその後を中心に、数カ国で繰り広げられるスパイ劇。
ここまでハイレベルな群像劇ドラマは久しぶり。

ボーンシリーズと大いに関係してて、これが完結したらボーンも一気見しようと思うくらいには面白かった。だけどこれ打ち切りだよね?もったいない……そりゃああんだけ予算注ぎ込んだらね…。
ねぎお

ねぎおの感想・評価

3.7
0
2019年のテレビドラマなわけですが、「ジェイソン・ボーン」のお話の中に出てくるCIAの暗殺者が《トレッドストーン》。そしてこのモチーフから話を膨らませていったと。
しかし残念なことに10話分、1シーズンで打ち切られてしまいました・・。

わけわかんない散発的な情報が、ようやく結びついてきて、ここから!ってタイミングだったのにね。たぶん誰ももう話をまとめられず、いや、まとめられはしてもそれが面白くなかったのかな?

なにせ凄いっすよ、時間は冷戦期、並行して現代のエピソードもあり、場所は場所で北朝鮮、韓国、ブダペスト、ベルリン、パリ・・からアフリカ大陸にも行くしかなりこんがらがります。

ひとつに、北朝鮮の特殊部隊員役でハン・ヒョジュが復活している点もポイントです。
彼女ね、弟のことやらで結構韓国国内でバッシングを浴びていてなんか可哀そうなんです。懸命に頑張る中、このドラマに出演して「久しぶりに役者が楽しいって思えた」そうです。たぶんアクションシーンで生傷絶えなかったと思いますが、カッコ良かったです。
anguish

anguishの感想・評価

2.5
0
全10話

「ジェイソン・ボーン」シリーズの劇中で出てくる「トレッドストーン計画」に纏わる話。第1話の高揚感とは裏腹に風呂敷を広げた割に中身は小粒で魅力がない。セミと呼ばれる後天的に記憶を操作された工作員が多数暗躍する群像劇だが切り替えのタイミングが激しく理解に追いつかない、そりゃ打ち切られるわ。

1973年と現代を織り込んで進行していくけど相乗効果はないし、老いた人物が出てきているけど余りにも似ていないので気付くのに中盤までかかりましたw ジョン・ランドルフ・ベントリー(ジェレミー・アーヴァイン)が主人公だけど恐ろしく活躍せず魅力がない。第9話の終わりに小さな驚きがあるそれだけかな。

格闘アクションがそこそこ見れますが「トレッドストーン」の何たるかは分からず終い(分かった所でどうやねんだけど)完全に続編を作る嫌らしい終わり方なので余程のファンじゃない限りお勧めしない。

20210801
映画のスピンオフドラマではあるものの、アクションのスピード感や迫力はかなり映画より落ちますね。
それと時系列が飛びまくるし、場所も頻繁に変わってストーリーがわかりにくく、イマイチ視聴率にも影響したのではないでしょうか?

続編を作るつもりだったのでしょうが、打ち切りとなりなんと中途半端なラスト。
ジェイソン・ボーン誕生の謎が解明される興味深い内容だっただけに残念💦

WOWOW録画
MayumiM

MayumiMの感想・評価

1.8
0
ソヨンの悲劇には大いに同情できたけど、リードキャラクターの苦悩には全く興味を覚えられなかった点がイタい。もうちょっと要領のいい展開を楽しめればよかったのかもしれないけど……。
核心にせまる感じだったのに、打ち切りなんですか?!

もう体ごと窓割って逃走したり、屋根の上走ったりしてくださらないのですか?!
(;ω;)

打ち切りだなんて知りたくなかった。
続き知りたい。ペトラとベントリーどうなったんだよー!
>|

あなたにおすすめの記事