ホン・チョンギ(原題)のドラマ情報・感想・評価

「ホン・チョンギ(原題)」に投稿された感想・評価

Nami

Namiの感想・評価

3.2
0
あまりハマれなかったが、、
なんとか完走!


ファンタジー要素強め⤵
キャストはいいのに残念だったー
Lily

Lilyの感想・評価

3.9
0
まさかの世界観だった。その中でも、涙のシーンにさせたユジョンちゃんがさすがすぎた。おめでとう、主演女優賞。

時代劇とファンタジー。相容れない二つが合体して、新しい韓ドラの歴史を築いていきそうな予感。

アンヒョソプの、、、、うん、ファンタジーに入り込むことができなかった。日本語字幕で絶対見る。

ユジョンちゃん美しかった。
kanon902

kanon902の感想・評価

3.6
0
子供時代からの純愛を貫く2人は良かったけど、チョンギが感情的すぎて、あまり好みじゃないヒロイン。しかも、あの魔王のヴィジュアルのせいでアン・ヒョソプの格好良さが半減だよー。途中からコンミョン派になってしまいました^^
hide

hideの感想・評価

3.0
0
ホン・チョンギ(キム・ユジョン)
ハ・ラム(アン・ヒョソプ)
チューイ

チューイの感想・評価

3.6
0

このレビューはネタバレを含みます

キムユジョンがやっぱり可愛くていい。アンソキョプもいい。けど、キャストにキュンキュンしないとまさかのストーリーなので楽しめないかも。
あんたが強いんかーい!って感じなんで、最初からそうしたらよかったのにーって思ったけど、なんだかんだで一気見してしまった。
Min

Minの感想・評価

3.9
0
 ファンタジー色そこそこ強めで、私好みでした。
 二人の距離がなかなか縮まらないのでもどかしかったのですが、純愛っぷりが良かったです。
apollo1230

apollo1230の感想・評価

3.0
0
当初、視聴前にあった不安だった予感が的中してしまいました。
10話あたりから、アン・ヒョソプに入った”魔王”を封印させる話が中心となり、それが似たような展開の繰り返しで、飽きがきて、早送りしながらの視聴となりました。
”魔王”になると、アン・ヒョソプがヴィジュアル系ロックバンドのようになってしまい、「こんな”アン・ヒョソプ”みたくないよ」、、、というガッカリ感です。
そして、盲目なのに、見えてるよね??っていうくらい、動きが健常者でしかない・・・。
キスするときもしっかりくちびるの場所、わかるし、戦えるし・・・。
頼みの綱の二人のラブシーンも、甘いBGMを流しても、唐突感というか、前シーンからのつながりに反していきなりスローでの長いカットになるので、違和感がでてしまい、あまりときめかず・・・。
どんなに旬できれいな主演をそろえても、やっぱり脚本がよくないと楽しめないんだな-と、改めて思わせてくれたドラマでした。
maik0rea

maik0reaの感想・評価

3.7
0
KNTVにて全16話。
第一話は史劇お決まりの子役たちのストーリーから始まりますが、ギュッと内容が詰まっていて面白いし、2人の出会いとピュアな恋がとっても良かったです。
大筋のストーリーはアンヒョソプ君に取り憑いた悪魔除去ですが、このくだりがやや長過ぎるのと、ヒョソプ君には裏の顔がある設定だったのでその点をもう少し掘り下げて欲しかった気がするのと、ヒョソプ君の悪魔の姿の特殊メイクが凄過ぎて好き嫌いが別れそうですが、美男美女でお似合いの2人のロマンスと、コミカルなシーンと、宮廷内の争いと、悪魔に関連するファンタジーとがバランスよく描かれておりそれなりに楽しめました。特に最終回での2人の幸せそうな姿を見たら、微妙だった点がどうでも良くなるくらい可愛かったし癒されました!
盲目の青年と悪魔との一人二役という難しい役柄に挑戦したアンヒョソプ君がただただ凄い。ヒョソプ君の韓服姿がめちゃくちゃカッコよかったので、「社内お見合い」でヒョソプ君の魅力にハマった方は是非観てみて下さい。
アンヒョソプを見たくて見たドラマ。韓服がとてもお似合い✨でもコンミョンもすごく良かった!
ファンタジー要素が強すぎてツッコミどころ満載だったけど、、深く考えない事にした😐
AyaJoongKi

AyaJoongKiの感想・評価

3.7
34
『社内お見合い』最新話の配信を待つ間に、アンヒョソプを補給したくて視聴。

ファンタジーロマンスは大好きなはずなのに、これはちょっと…私はあまりハマれませんでした。始まり方はワクワクしたんだけどなー。かっこいいアンヒョソプがいっぱい見れると期待していたのに、ツッコミどころ満載だったのが残念💦

魔王が体に閉じ込められているハラム(アンヒョソプ)の赤い目はセクシーでかっこよかった!それなのに、魔王に変身した時の姿ってばどういうことなのーーー😱⁉️一気に80年代あたりのビジュアル系バンドみたいになっちゃって、そこはもう笑うしかなかった…😅他にも、白塗りの顔で目の周りだけ黒い…キョンシーみたいな顔にもなり、変身するたびに残念な思いをしました😭

中盤あたりはハラムがずっと牢屋に入れられてるし、ズボンがずり落ちてパンツ姿になっちゃう、芸人の出川みたいなシーンも…🙈🙈🙈ホンチョンギ(キムユジョンちゃん)の目からもビームみたいなのが出ちゃうし、笑っていいのか、何なのか…複雑な思いになることがしばしば。

ストーリーとしても、主人公ハラムの体に魔王が閉じ込められている設定のせいで、暴走するたびに人を殺したり、殺そうとしたりする驚異的な存在になってしまうため共感するのが難しく(←これがハマれなかった一番の理由)「とりあえず早いとこ体から魔王を出してあげて」という思いで最終話まで見守りました。

5話目なんてほぼ絵画大会のシーンだけで終わってたし、16話あるのが長く感じられました。12話くらいにまとまっていた方が楽しめたかもしれません。
>|

あなたにおすすめの記事