ホン・チョンギのネタバレレビュー・内容・結末

『ホン・チョンギ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

好みではなかったなと。
コンミョン目当てで。誠実な役、ピッタリでした。

主役2人より画工仲間の2人とか周りの人達が良かったので何とか完走。

後半のファンタジーがかなり強いのでお話がよく分からなく…

>>続きを読む

キャストはいいのに…途中からじれったすぎて倍速で再生して完走。色んな設定とか登場人物出てきたけど中途半端で、終わり方も微妙。メヒャンの最後のあれはなんだったん?そしてファンタジー好きだけどこのドラマ…

>>続きを読む

いいいいいいいい!とてもいい!やはりユジョンちゃんはこういう役どハマりです、最高に可愛かった!史劇の安定感半端ないな〜そして思った以上にヒョソプがデーモン閣下状態になったり目からビーム出たりとファン…

>>続きを読む

盲目のアン・ヒョソプに、もののけのアン・ヒョソプ、もちろんいつものかっこいいアン・ヒョソプも見れて盛りだくさん。総じて演技力すごかった〜♡
不思議なチカラをもった味方のキャラたちもよかった。敵かと思…

>>続きを読む

キャストが好きでずっと期待してたドラマ
ユジョンちゃんが可愛いので最後まで見れたけど、ヒロインの性格が好きになれず、ハラムの助言を無視して捕まってハラムが助けるという流れが何回かあってうんざりした

>>続きを読む

ヒョソプ目当てで見ました。
途中の画会辺りまでは面白かったんだけどなぁ。。。

結局、なんだか適当に終わらせた感じ。あんなにだらだらと長かったのに。もうちょっと膨らませ方あるんじゃない?ってところが…

>>続きを読む

いろんな感想があったて、見る前は、どうなんだろうと不安だったが、面白かった!!!
途中、疲れてきた時もあったけど…
2人が好きすぎて最後まで見たいという思いで完走。

最後まで見ると
見てよかったと…

>>続きを読む
マイデーモンに続き、キムユジョン、アンヒョソプの美しさに眼福。韓国お家芸の時代劇ファンタジーは楽しい。

最後のシーンは続編ある?って感じだけど。

時代劇ファンタジーの設定は好きだったけど中盤から内容に対して進みが遅すぎて同じことの繰り返しだったり見るの大変だった
アンヒョソプの時代劇スタイリングあんまり響かなかった、、、時々視線他の人と合って…

>>続きを読む
アンヒョソプとキムユジョンの演技が可愛くてニヤニヤしながら観ました。ファンタジーは余り好みじゃないけど、楽しく観れました。
>|

あなたにおすすめの記事