ホン・チョンギのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホン・チョンギ』に投稿された感想・評価

Emma
1.0
1

アンヒョソプが出てたから見たけど正直微妙。
設定が割と雑だし、魔王って結局なんなんだみたいなところの説明がなかったからなんとなくで話が進んでる感がある。
あんまり、勘違いとかすれ違いとかが少なくてそ…

>>続きを読む
caca
3.6
0

回顧録
アン・ヒョソプ、キム・ユジョン演技力安定CPですから安心してみられます🙆
ストーリーも破綻はしてないので気楽に見られる作品
主役CPがゆるがないのが好感度高くて💮
コンミョンくんはこういう役…

>>続きを読む
kyon
5.0
0

もはやネトフリで観たかU-NEXTだったか
Leminoだったが覚えてないけど、
一挙配信でなく、韓国で放送された次の週ぐらいに翻訳して上がってくるのを待ちに待って観ていた気がする。
それぐらい固唾…

>>続きを読む
KiHa
-
0
記録(過去鑑賞)

ラスト2話くらいの盛り上がりはよかったけど、内容的には2時間ほどの映画に収められそうかなと思った。
主人公2人以外のシーンの終わり方が、うーん🤔という感じ。
Jun
3.1
0
おもしろくなくはないけど、設定とストーリーがまず変だしツッコミどころ満載で。まぁ主役2人がよかったし、味方も敵も俳優陣の演技は素晴らしかった
ramuni
4.0
0

朝鮮時代に実在した天才女性絵師がモデル

産まれながらに盲目のチョンギ
ラムは魔王の封印式で視力を奪われ・・その眼はチョンギに託され魔王は眼を取り返そうとチョンギを襲う
ゾンビ化したラム(ヒョソプ君…

>>続きを読む
miira
3.7
0

ファンタジー要素強めとちょっとCGのやり過ぎ感はあったけどアンヒョソプの静かな色気と品に魅せられます
キムユジョンもかわいさ+さすがの演技力で2人のシーンは眼福
ただ魔王に注力し過ぎたのか、最終話で…

>>続きを読む
3.9
0
これ、ostがかなり素敵でした!

上品で落ち着いてるハ・ラム。アン・ヒョソプの演じた役の中で一番好き! 次は、いつかの君に、かな。
3.8
0
ハ・ラムとホン・チョンギのケミが美しい。
アンヒョソプの盲目の演技もよかった。
回を追うごとにハマる作品。
最後の大君同士の戦いの結果が描かれなかったのは残念。
3.8
1

過去に視聴済。
「社内お見合い」を観てアン・ヒョソプ最高だなって思ってそのノリと勢いのままホン・チョンギを観た覚えが。
また違った魅力のアン・ヒョソプを堪能した。アン・ヒョソプは時代劇だとこうなるの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事