ブルー・アイズ 国家陰謀とテロ事件のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ブルー・アイズ 国家陰謀とテロ事件』に投稿された感想・評価

よしみ

よしみの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

権力を覆すには暴力は必然なのか。

国家云々と言っているクズ政治家の裏側をテロや移民対策に絡めて描いてる。そして、結局、何も変わらない。

今の政治と金の問題にも共通しそうな話で、とてもおもしろかっ…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

3.3

IKEAがある北欧スウェーデン🇸🇪って寒いけど、教育水準高く、福祉国家で安定してると思ってたけど…

2000年頃から積極的に難民を受け入れてたようだが大量過ぎチェックも甘くて福祉目当てが押し寄せ😢…

>>続きを読む
tokku

tokkuの感想・評価

3.5

スウェーデンのサスペンスドラマ。
政治がからむ人種差別問題、移民問題、テロなど様々な要素を詰め込んだ感じ。シリーズが続けばもっと面白くなりそう。まっ、探偵業的なものには間違いなく向いてない主人公のエ…

>>続きを読む

どこの国も移民問題は根深く難しいんだね...。
結局、やっぱり政治家には真っ当な人はいないんだな、と。
シモンよかった。危なげだけどしっかりと自分の正しい事をしようともがいてる。
エリンも強い女性だ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ドラマを通して、移民、人種差別、治安悪化なとのスウェーデンの抱える闇を知った。主人公の女性、味があって好きだなぁー。

最後、エリンが謎を解いたのに、結局政治家とうい方々は自分の出世しか考えてないの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事