妻、小学生になる。のネタバレレビュー・内容・結末

『妻、小学生になる。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

失くしたものじゃなく
ママがくれたものを見つめて
生きていかないか。ってセリフ良かった。

主題歌になってる優河さんの灯火が好きでどんなドラマか気になって観ました
妻が急に亡くなって10年ゾンビのようになっていた夫と娘が、女の子に憑依した妻が戻ってきたことで自分たちのことも縁も大事にして生…

>>続きを読む

毎田暖乃ちゃんの演技力に乾杯🍻
話も面白かったし堤真一かわいかったし何より大好きな石田ゆり子さんが見られて幸せです💖💖
人物の切り替えも上手くできてたし、堤真一のことを好きになっちゃう気持ちはわかる…

>>続きを読む

初回があまりにも衝撃的すぎて、そのまま全話見ました。
このドラマを語る上で絶対に外せないのが、小学生の白石万理華(中身は亡くなった妻・貴恵)を演じた毎田暖乃ちゃんの演技力です。良かったです。
​仕草…

>>続きを読む
毒親母親に激甘設定なのが気になりすぎるwww娘の葬式来ない母親私なら全然許せんな
主題歌、キャストどれをとっても良かった。
妻を亡くしてゾンビのように生きている夫と娘のところに、小学生として妻が帰ってくる。
大切な人を亡くしても、悲しんで生きていくのではない。

どの役者の方も演技がすごく、世界観に感情移入でき、とても良かったです。

どんな形であれ、故人が帰ってきてくれるのは凄く嬉しいが、その結果他の誰かの幸せが失われたり、人生を奪うことになってしまうのは…

>>続きを読む

穏やかなドラマですごく良かったです

私はまだ大切な人の死に出会ったことがないけれど今を大事に生きていきたいなと思いました。「無くしたものじゃなく、くれたものを見つけて生きていかないか」がすごく印象…

>>続きを読む

小学生に憑依するというのが少し受け入れられず、引っかかってしまった。生まれ変わりで、生まれた時から貴恵の記憶があった方が私の好きな展開だった。
石田ゆり子さんの演じるお母さんが本当によかった。面倒見…

>>続きを読む
すごく良かった……。
まぁ村田やゆうだからそりゃいいよね…。
キャストみても、そりゃいいよね…。

まりかちゃん演技うますぎないか?
「妻」と「まりかちゃん」の違いにびっくりした。

あなたにおすすめの記事