ラブ&デスの1の情報・感想・評価

エピソード01
狩る女
拍手:14回
コメント6件
センパイ

センパイ

そりゃエリザベスオルセンに誘われたらね。。。 冒頭のバスルームでの血のシーン、キャンディの家だけど何がこれから起こるのか。
いいね!1件
masatan

masatan

リジーファンとして絶対見たいドラマが機内サービスであったのでとりあえず再生!前情報なしで見たし英語しかないのであんま理解できてないけど、昔のドロドロ昼ドラサスペンスってことか?妻子持ちに色目使って落としてこれからどう殺戮が起こるのか気になるvsユーネクには信条的に課金したくないで揺らいでいる。
いいね!1件
まだまだぼのぼの

まだまだぼのぼの

キャンディがキュートで天然小悪魔すぎる。アランも良い人だし、好感度高い不倫カップルなのに絶対悲劇待っててツラ。
WiLL

WiLL

MCUで十分売れてるのに、体張るエリザベスオルセン凄いなってなった 心から女優やりたくてやってるんだろうなって それはそうとこんな綺麗な人と不倫したい人生だった
ちぇん

ちぇん

赤茶髪のクリステン・リッター可愛すぎる
いいね!34件
白ご飯

白ご飯

ドラマ枠としてもワンダヴィジョンと比べて何も話題になってないけど… オルセン&レナーなんかはドル箱アベンジャーズ以降もこういった作品に出る姿勢が誠実さを物語るんだよなー 事故後のインスタとか普通デジタルタトゥーにしないだろ?!