#居酒屋新幹線2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

#居酒屋新幹線22024年製作のドラマ)

公開日:2024年01月09日

製作国:

再生時間:25分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『#居酒屋新幹線2』に投稿された感想・評価

すず

すずの感想・評価

-

損保会社の監査担当の男性が日帰り出張(監査)帰りに新幹線でご当地グルメを楽しむドラマ

シーズン2です

長男くん(4歳)が中耳炎からの鼓膜破れで保育園お休みしたので一緒にお昼ご飯食べながら視聴

>>続きを読む

日帰り出張の多いサラリーマンの主人公が、帰りの新幹線内で地域の名産品である酒や肴を嗜むドラマのシーズン2。

福井県敦賀の仕込み水ではなく清酒で仕込んだ貴醸酒と浜焼き鯖が気になった。

金沢にある近…

>>続きを読む
おらふ

おらふの感想・評価

3.4
シーズン1の方がもうちょっと物語性が合ったような…
相変わらず新幹線で出張行きたくなるドラマではある!笑
Kaori

Kaoriの感想・評価

-

シーズン2。
先月新潟へ遊びに行ったばかりなので新潟のグルメが登場すると嬉しい。
こうして東北、北陸を30分足らずのドラマでギュッと見せてもらえるのはいい。
金沢で終わるのも温かいね。
この2年夕飯…

>>続きを読む

前作鑑賞済。
待ってましたのシーズン2!西側を期待してましたけど、前作同様JR東日本がケツモチなのでしょうがない…でもだからこその北陸新幹線編で嬉しい!地元石川が3回もあって大満足!!
もっと色々抑…

>>続きを読む

面白かった。ほっこりする。
新幹線の車内でちゃんとした皿とグラス持っていくの大変そうだけどな。
損保会社の内部監査室で働き、日帰り出張で全国を飛び回っているサラリーマン高宮進(眞島秀和)。彼の密かな…

>>続きを読む
ろく

ろくの感想・評価

3.2

前回に引き続き見てしまった……

今回は北陸新幹線。金沢をはじめとして福井、富山など(他に高崎なんかもあり)美味しいものどーん。福井や富山は行ったけど魚が美味しいよねえ。

新幹線で食べるので生もの…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.7
やっぱり飽きが来るんだけど、情報収集には最高に良き番組でした👍

新幹線でやる勇気はないですが😅

全国展開お願いします‼️

開店がグレードアップの巻

前作は東北新幹線、今作は北陸新幹線と上越新幹線、内部監査のお仕事シーンはソコソコに仕込みに力入れてるのが面白いです
土地土地のご当地ローカルグルメ紹介が良いんですよね
お…

>>続きを読む
Pon

Ponの感想・評価

5.0
孤独のグルメのようなゆるさが見てて癒しもあり、土地の有名なものを知れたり、総合的に見て楽しめた。
時間もテンポ感も丁度良い。

あなたにおすすめの記事