エリート短編集:フィリップとカエタナとフェリペのドラマ情報・感想・評価・動画配信

エリート短編集:フィリップとカエタナとフェリペ2021年製作のドラマ)

Elite Short Stories: Phillipe Caye Felipe

公開日:2021年12月15日

製作国:

ジャンル:

3.8

あらすじ

『エリート短編集:フィリップとカエタナとフェリペ』に投稿された感想・評価

あい

あいの感想・評価

3.5
これシーズンもんなん⁈
これだけ見ると女心むずっとしか思わんだ
Hinata

Hinataの感想・評価

4.0

カエタナ大好き〜🫶🏻
犬に共和制って名前つけたんな笑 からのそれをリアル王子フィリップが、叫ぶんがおもろ過ぎた笑笑1番あかん
あと、フェリペっていい名前だね〜ってじわった笑

カエタナまじフィリップ…

>>続きを読む
kiririko

kiririkoの感想・評価

4.0
この二人はこうやって終わったのか!急にいなくなったし急に出てきたから??って感じだったけどこれ見てわかった。
おみ

おみの感想・評価

3.1
シーズン5見る前にこれは見ておかないと、ん?誰?フェリペって、、、となる、
フィリップはいつもひつこいからフェリペ派。

カエタナは役があれやけど、顔は小動物系で可愛いなって思う。
三角関係というやつ。恋愛なのにこの尺なら見れる。カエタナ結構良いんだよな。
rain

rainの感想・評価

3.3
王子様がしつこくて無理。
フェリペもやたらカエタナを受け入れないのもよく分からなかった。
前に進みたいけどまだ少し未練が残ってるなんてよくある…よね?
みり

みりの感想・評価

3.6
突き放しても突き放しても、愛してる君が好きだと言ってくれる男か、
一緒にいると今までない楽しさを与えてくれる男か。

カエタナってなんでそんなモテるんだろ。

そこまでカエタナがいいのか?王子。

古着の寄附を行うところでボランティアとして手伝うカエタナ。カエタナを好きな(あんた誰?)古着店のフェリペ。
フェリペとフィリップに言い寄られるカエタナ。

フィ…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

3.8
カエちゃんがひたすらモテるただのラブコメ。
こんな風にモテたい人生だった!!ハッピーバレンタイン!!!!
>|

あなたにおすすめの記事