部長と社畜の恋はもどかしいのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『部長と社畜の恋はもどかしい』に投稿された感想・評価

これは1人で密かにきゅんきゅん、どきどきしながら見たいドラマでした。
soie

soieの感想・評価

2.5

んー、、、
役は中村ゆりかで合ってた気がするけど
演技があまり好きじゃなかった。
口元と「ふんふん」言う声?が気になったかな、、。
竹財さん演じる部長にも"ちゃんと伝えろ〜"ともどかしい気持ちになり…

>>続きを読む
ふゆ

ふゆの感想・評価

4.1
中村ゆりかちゃんにハマって鑑賞。社畜のまるちゃんがかわいい!!部長もかわいい笑 働くってことについても考えさせられた作品。
マイクD

マイクDの感想・評価

3.3
定時で上がる部長と残業ばかりの社畜女子の恋物語。やっぱり早く上がれて、映画やドラマが沢山観れる環境下がいいよね。まるちゃん演じる中村ゆりか良かったです!
ルイコ

ルイコの感想・評価

3.0
ラブコメのコメの部分がいまひとつパンチ🤛が足りん 気がする
二人のイチャイチャ可愛いから良いか
中村ゆりかはすきだけど、部長がなんかむりでむりだった、、、、
mtoto

mtotoの感想・評価

2.4

お、お直しをされたな、ってわかってしまう感じだった…
もっとボカしてやってくれ…唇捲れ上がっとるやないか…
不自然極まりないぞ

最近よくある、キャストが踊るオープニング。
そして簡単に始まるベッド…

>>続きを読む

まーたなんかよく分からないドラマすぎたけど最後まで観ちゃった😂竹財さん、本当にこういうキャラクターピッタリすぎる。イケ上司感。中村ゆりかちゃん、透明感あって可愛かった。なのにちょっとクセのある笑い方…

>>続きを読む
石川

石川の感想・評価

3.0
しょうもないけど意外と面白かった。すれ違いがバカで楽しい。中村ゆりか可愛い!活躍して欲しい。最後コロナで終わったのは残念だった。
まぴこ

まぴこの感想・評価

1.5
竹財輝之助目当てで。
中村ゆりかの笑顔が不自然で口もとに違和感。
中盤までは全然観れたのに、後半どうした??ってくらいつまらなくなった。
パンデミックいらない。
>|

あなたにおすすめの記事