それってパクリじゃないですか?のドラマ情報・感想・評価・動画配信

それってパクリじゃないですか?2023年製作のドラマ)

公開日:2023年04月12日

製作国:

再生時間:52分

ジャンル:

3.3

『それってパクリじゃないですか?』に投稿された感想・評価

kaitomo

kaitomoの感想・評価

-

「知財」という自分の仕事と関係あるニッチなテーマを扱ってくれたので鑑賞。 キャストもそれなりに豪華で魅力的で悪くないし、知財いい話もあり、普通にそこまでストレスなく見てはいられる。
しかし感覚的に分…

>>続きを読む

 面白そうだと原作本を買って積んでおいたら、ドラマ化。
 どこに積んだか分からなくなって、録画して保留。
 探すのを諦めて買い直して、二巻まで読んでから鑑賞。

 最近の作品にしては珍しく、原作を解…

>>続きを読む
芳根さんがかわいかった!
常盤さんもほんとお綺麗✨️
お仕事ドラマはサクサク進むからすき
まー

まーの感想・評価

2.8
なんとなく観ていた。芳根京子がかわいい。テーマは今までではあまり扱っていないような内容だけど、グイグイ惹きつけられるまでは至らない。でも、常盤貴子とともさかりえのようなベテラン勢の頑張りが伝わった。
るゆほ

るゆほの感想・評価

4.4
難しいけど好き!シゲのキャラがすき!キュルンキュルンがかわちい!
北脇さんが死ぬほどかっこいいいつもクールで冷たい感じなのにどんどん柔らかくなってきてほっこりした最高ですかっこよすぎる😭😭😭❤️

特許を題材にしたドラマで、勉強になることも多くて、へ〜!ってなりながら楽しく見てた。芳根京子ちゃんと重岡大毅くんが恋愛じゃなくて、"同僚として"距離が近くなっていく様がとても良かった。こんな風に必ず…

>>続きを読む
著作権とか、特許とかの話し!それを管理する、知財部の話!勉強になって面白かった
くぴこ

くぴこの感想・評価

3.1
普通だったなー。
ジャニーズ(って言ったらいけないのか)ドラマってなんだか全部こんな感じなんだよな。

さらっと流し見するって点では面白かった。
tkm

tkmの感想・評価

4.5

2023年春ドラマ、完走。

実は重岡くんて苦手だったんだけど、本作ではクセのある憎めない役柄に徹していて苦手じゃなくなった!
芳根京子のキャラも最初こそイライラされられたけどだんだんと成長してゆく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事