部長と社畜の恋はもどかしいのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「部長と社畜の恋はもどかしい」に投稿された感想・評価

ettsuan

ettsuanの感想・評価

2.5
0
部長も社畜もどっちも可愛い…。
中村ゆりかちゃん、可愛くて色気あって、反則でしょう!
ぐりこ

ぐりこの感想・評価

2.9
0
スナック感覚の軽いドラマなんだけど、なんかかわいくてポップで悪くない。
社内恋愛いいなぁ

オープニングやエンディングで出演者にぬるっと踊らせるのは流行りなのかしら。
jun

junの感想・評価

3.5
0
堤司部長がイケメンでデキる男なのに裏では言動が女々しくてカワイイ。
同期の諫山さんのナイスアシストは半沢直樹のミッチーを彷彿。
社畜なのにあの容姿をキープしているのは羨ましい限り。
緊急速報を機にやや失速。
なつき

なつきの感想・評価

3.3
0
深夜帯と言ったら中村ゆかりさん
一緒に住んでいようと
言葉に出して伝えないと
本当の思いは届かないものですね
記録用
中村ゆりかちゃんが出てるので見てみた。ゆりかちゃん可愛いのはもちろんだけど、部長も振り回されすぎて可愛かった!竹財さんかっこいいなぁ。
koshi

koshiの感想・評価

3.5
0
大人のトキメキがちゃんと心の声で流れてくるのが良かった
大人だとトキメキないかもだけど、大人でも可愛いとかトキメキとかの感情を持てるって素敵だなと思う。
仕事量の配分はおかしいかもだけど、社畜とは言えないホワイト会社に感じた。
凄く前半は凝ってて面白かったんだけど、コロナ禍を入れてから良さが無くなったというか。失速してしまった印象。


すっかり色っぽさがヒロインとしての器に成り代わった中村ゆりかさんと、作品で雰囲気がかなり変わる竹財輝之助さんのもどかしい愛を描いた作品。いつもの複数の監督が話を請け負うスタイル。もどかしさと愛が故に起こるハードルを仕事とプライベートの面から描き、もどかしさにキュンとなっていた。はずだった…。

しかし、コロナ禍の描写が災いしたのか後半はネタ切れ気味に。12話ある以上描かなくてはいけないのは分かるが、どうも盛り上がらない。ホテルのアメニティの会社だから大変とか、テレワークとか入れてたけど、本来の良さが消えてしまっていた。そこが勿体ないと感じた。なぜなら、2人は悶々とした感情を抱えた駆け引きをしていたからこそ面白いからだ。外の影響を入れてもそこは透けてこなかった。惜しい。そもそも2人の駆け引きとその裏にある想いが面白いはずだったので、10話ほどで早熟していたのだ。


Paravi枠らしい冒険心のある作品ではあるが、それも紙一重。もどかしさから難しさを感じさせる作品。
kanaaaaalice

kanaaaaaliceの感想・評価

3.0
0
入りは面白い。入りは。

後半はおやおや〜?って感じ。

中村ゆりかさん、容姿が可愛らしいのはもちろんだが声が好き◎
miyu

miyuの感想・評価

-
0
記録
最初は面白かったけど、最後の方はそれいる?的なことが多かった気が…
はぐみ

はぐみの感想・評価

3.2
0
中村ゆりかちゃんが可愛い〜!!!
竹財さんがいい歳したおっさんやのにあたふたしてて可愛い〜!!!
私は1分1秒でも早く帰りたい人なので、残業したいというのは全くもって理解出来んかった。もはや出社したくないもんな。
大人って生活の大半が仕事な訳だから、これだけ仕事が好きだと逆に楽しく生きていけるだろうなって羨ましいくらいだった。
あれだけ仕事が好きな子が部長なのに定時でのこのこ帰る人を好きな気持ちが理解出来ない。仕事が趣味レベルに好きだから他人がどんな熱量で取り組んでようが気にならないってことか???
よって主人公に全く共感出来なかった。
推しの為に働いてるっていうのは非常に理解出来ます。

私も飲み会の帰りに竹財さんに拾われてそっから同棲して〜!!!それなら残業も頑張れるのになあとか考えました。あんなイケおじいねえし、そもそもいても売れ残ってる訳ねえけど。

個人的に佐野岳が違う人ならもっとキュンキュン出来たのになあと思いました。(個人的な好みですまん)
>|

あなたにおすすめの記事