レンアイ漫画家のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「レンアイ漫画家」に投稿された感想・評価

鈴木亮平さんだからこそリアリティを感じた(誉め言葉

主題歌が良い、好きお
売れっ子恋愛漫画家の苅部まりあは実はおっさんだった。恋愛はするものじゃなくて書くものという誠一郎(鈴木亮平)。恋愛の実体験が欲しいためダメ男ホイホイの久遠あいこ(吉岡里帆)にやらせる。清一郎の兄が初恋の相手だった。
清一郎、あいこ、レンの奇妙な3人での生活がスタート。
最初の男性と擬似恋愛スルのより後半の清一郎とあいこが良かったな。
spoon

spoonの感想・評価

2.9
0
最後まで離脱せずに見れましたが、まずまずかな〜
めっちゃキラキラ系の漫画を描くペンネーム刈部まりあが、まさか鈴木亮平とは!というギャップは良かった。あいこ(吉岡里帆)も可愛く、マリア様の事を嗅ぎ回る金條可憐(木南晴夏)も良かった。
恋愛に奥手な刈部があいこにもうちょっとドギマギして欲しかった。鼻血出るとか、オーバーリアクションにして、もうちょっとぶっ飛んだ感じにして欲しかったな。

体重管理の上手な事で知られている鈴木亮平さんは、この役のためにガリ痩せしていて、素晴らしい身体作りで望まれていて凄いなぁと。尊敬する役者さんです。
もりたま

もりたまの感想・評価

1.7
0
本当に申し訳ですけれども、私、吉岡里帆も鈴木亮平も好きではない上に、2人のキャラが役者とミスマッチと言いますか、嫌いなタイプの演技をしていて、とても私と相性が悪かったです。

強いて言うなら眞栄田郷敦と木南晴夏が悪くなかったくらいで、竜星涼も変な役だったし、片岡愛之助もごめんなさいでした。ゲストの観月ありさは存在感があってよかったですね。

ストーリーもイマイチで、演出も最近流行ってるものに乗っかってるって言う感じでなかなかの問題作のように感じます。

とりあえず私は相性が悪かったです。
りこ

りこの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます


初めて鈴木亮平かっこいいと思った。
最終話の刈部の変わりようにはびっくりしたし、あれいる?って感じだったけど、郷敦むっちゃかっこよかったから良し。
か

かの感想・評価

3.8
0
不器用な2人がただただ可愛い
ずっと見守ってる気持ちで見てた
ん

んの感想・評価

3.4
0
前半の疑似恋愛をする流れが感情移入がしずらいというか…
人物像の描き方がまぁ雑な感じはしたが、鈴木亮平がカッコよかったので見ることができた
もっさん

もっさんの感想・評価

4.0
0
いまいち評判が良くなかったので、録画してたの消そうかと思ったけどまあ1話見てみようかと見たらハマった。

めっちゃ面白い!
愛子と苅部さんのやりとり、掛け合いが最高!
目で文句いうな 笑

しかし、こういうのにありがちな起承転結の転で二人の関係が変わって笑えるやりとりがなくなってしまったのが残念。

それでも他のキャラが良かったからいいけど。
カレン先生好きだわー。

めでたしめでたしで楽しめた。
にこ

にこの感想・評価

2.9
0
後半は展開が読めた。が、主演2人のビジュアルがずっと良いドラマでした。パリピ清ちゃんがかっこよかった!
まーくん

まーくんの感想・評価

1.2
0
流し見程度で、面白くはなかった…これが近年の木曜劇場枠の傾向。
>|

あなたにおすすめの記事