あなたに聴かせたい歌があるんだのネタバレレビュー・内容・結末

『あなたに聴かせたい歌があるんだ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

はい、季節さん目当てのためとりあえず3話まで観ました!!多分好きドラマなのでこの後も見ると思うけど、

キリンズのエイリアンズがエモすぎてずっと聴いてしまうのと、毎話ストーリー短いんだけどなんかとて…

>>続きを読む

バンドマンの解散ライブのポスターに2017って書いてあったので高校生は2007年になる。ギャルあっちゃんがルーズソックスを履いていたんだけど2007年はもうルーズソックスは廃れ気味じゃなかったっけ?…

>>続きを読む

毎回タイトルの出し方に凝りすぎてるのが逆に変でした。出演してる俳優さん達はみんな好きな人ばかりなのに、個々のエピソードがあんまりで、全然感情移入できなかったです。そもそも高校の同じクラスに、俳優志望…

>>続きを読む

完全にエイリアンズ目当てだったが、しっかり引き込まれた。
リアルじゃないけどリアル。もう少ししたら同じ年代になるし、自分も同じような心境になると思う、だからこそ自分が少しでも納得できるように過ごす。…

>>続きを読む
蛙の雨は降らないが若干のPTAみあり。
幸も不幸もソコソコなのがメッセージとも合っていてよかったな。
媒体のせいで露出が少ないのが残念。

観て良かった。
ハッピーエンドでもバッドエンドでも無いストーリーがリアルで見入ってしまいました。
高校時代から10年後の27歳まで、というよりそれぞれの一生全てを語ったようなストーリーにも思えた。も…

>>続きを読む

7話が一番好きかも
どの話も完全なハッピーエンドじゃなくてそれが良かった

8話で4人がエイリアンズ大合唱したときちょっとウワ…ってなったけど先生が4人のこと忘れててなんか安心した。みんなそれぞれ幸…

>>続きを読む

藤原季節さんを見る目的で見た、なので基本的に季節さんの登場する話しか見ていないのでスコアはつけないでおく
見上愛さん綺麗‼︎
すれ違っていく2人を見るのも辛かったけど、別れによって小説を書き上げて、…

>>続きを読む

高校の教師をからかった生徒たち、彼らは10年後その先生と同じ歳になっていた。10年分の挫折と後悔を経て、果たして彼らは幸せに近づいたのだろうか。
それぞれの若い人生を描いたオムニバスショートドラマ。…

>>続きを読む

「27歳になった時、
後悔が私より1つでも少ないことないことを願います。」

○夢が叶わないこと、
夢を持たないこと、そのどちらか。
綺麗な大好きな夢だった。

○自分を信じて挑戦できない人もいるの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事