あなたに聴かせたい歌があるんだのドラマ情報・感想・評価・動画配信

あなたに聴かせたい歌があるんだ2022年製作のドラマ)

公開日:2022年05月20日

製作国:

再生時間:20分

3.8

あらすじ

『あなたに聴かせたい歌があるんだ』に投稿された感想・評価

燃え殻作品
27歳なんてもうすぐなってしまうよ
高校卒業して10年たってしまうよ
r

rの感想・評価

3.5

数年前に好きな人におすすめされたのをふと思い出して視聴

27歳のうちに観られてよかたな

泣かないでくれよダーリン~

おかざき真里の漫画は既読
ドラマとどっちが先か知らないけど、1冊の漫画の1話をまんま1話のドラマにしてるから丁寧に出来ていて普通に面白かった
先生があの場面でエイリアンズを流すところは漫画もドラマも…

>>続きを読む

挑戦せずに後悔してばかりの人生だったので、
「成功するためにやるんじゃない、納得するためにやるのよ、人生は」
この言葉は響きました。
自分は失敗するのを恐れて、戦わないことが多かったのですが、深く後…

>>続きを読む

人それぞれの人生、大小様々な悩み・苦しみ・幸せがあるよね。
どれも正解じゃないし正解なんだろうなぁ・・・というドラマ。
上杉柊平さんカッコイイな。

最後4人でエイリアンズ熱唱に感動した。
歌詞も良…

>>続きを読む
Kyoshiro

Kyoshiroの感想・評価

4.0
たぶん「燃え殻」さんの原作系が好き。
スポットライトが普段当たらない人にスポットライトをあてて、白でも黒でもないグレーな日々を描くから、人生の中のリアルな感情が描かれていて好きだった。。
ここでエイリアンズを初めて聞いたって言えなかったような気がした


27歳になって現実を見始めるような時期が始まった。数人の青年の人たちの話ある。各1は1人主人公がいる感じかと思ったが、意外とそうでもなかった。俳優になりたい人アイドルになりたかった人、バンドマンを…

>>続きを読む
mame

mameの感想・評価

4.2

17歳のある日の教室で臨時の女教師が言った
「あなた達も10年経ったら必ず27になります
その時に私なんかよりひとつでも後悔が少ないことを本気で願っています」

それから10年、27歳になった彼ら彼…

>>続きを読む
etsu

etsuの感想・評価

4.6
久しぶりに心に刺さるドラマを観た感じ。
これから27歳になる人にも、かつて27歳だった人にも観てほしい。
エイリアンズもとても良い♫
>|

あなたにおすすめの記事