ワンライン/5人の詐欺師たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワンライン/5人の詐欺師たち』に投稿された感想・評価

義賊的なチームケイパーものらしく、終盤の展開は楽しくもあり、それぞれのキャラクターは魅力的ではある
が、終始ストーリー展開が乱暴過ぎて、せっかくのキャラクター設定も、それぞれの繋がりが分かりにくくて…

>>続きを読む

イム・シワン可愛いね!
展開がコロコロ変わって、騙し騙されだからややこしいかもしれないけど、ちゃんと見てたら理解できるし面白かったよ!
イ・ドンフィとかアン・セハも好きだから主役ではないバイプレ方も…

>>続きを読む
takeipro

takeiproの感想・評価

1.0
終盤の展開とラストシーンの意味が理解できなかったので、評判は最低点。
みぃ

みぃの感想・評価

3.2
平凡な大学生はまさかの詐欺師
銀行ローン詐欺で一躍お金をガッポガッポ稼いでいたのだが…そんな成功を嫌う奴が邪魔をしてきて
人を騙すのは良くありません
たとえ弱き人のためだとしても
化け猫

化け猫の感想・評価

2.8
面白いっちゃあ面白かったんだけど、話の展開が雑な感じで少し残念でした。

ギテさんは素直で人情味があって良かったな。

あ、一応ね
詐欺ダメ絶対‼︎

2/14
 頭脳明晰だが貧しい大学生のミンジェは、融資詐欺グループのリーダーに才能を見いだされ、実績を重ねていく。独立してからも融資詐欺で収益を重ね続けるが、ある疑問を感じ始める。

私の理解力不足…

>>続きを読む

面白かった

詐欺師のエンタメ映画
分かってても王道なハッピーエンドがいい👍
やっぱり弱者を助けるヒーローであってほしいんです主人公は

ちゃんと悪人がやられる話も⭕です👍
僕は長さは気になりません…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ようわからん。騙し騙されを楽しむ作品っぽいけど色々散らかってておいてけぼり。
最初のボスっぽい人がなぜイムシワンの仲間になったかとか本気で分からん。
ラストはそのボスっぽい人を置いて帰ったん?どゆこ…

>>続きを読む
rage30

rage30の感想・評価

-

融資詐欺をする詐欺師達の話。

詐欺師を描いた作品は数あれど、融資詐欺をテーマにしたのは新鮮でしたし、騙し騙され…という展開がテンポ良く描かれるのも良かったと思います。

ただ、後半になると、段々と…

>>続きを読む
moe

moeの感想・評価

3.3
騙し合い続きで意味がわからなくなったり。
イムシワンが太陽の末裔とは全然違う役柄でとても新鮮味があった。
可もなく不可もなく。だけどこの手の映画は大体ラストがスッキリ爽快なのでそれがよい。
>|

あなたにおすすめの記事