ワンライン/5人の詐欺師たちの作品情報・感想・評価・動画配信

「ワンライン/5人の詐欺師たち」に投稿された感想・評価

aandneko

aandnekoの感想・評価

3.2
検事が不審者と間違われた刑事を警察署に迎えにきた場面、大変だなと思った
NAO

NAOの感想・評価

2.7
詐欺師vs詐欺師ものは今までもいくつかみてきたけどこれはあまりハマらなかったなー。長くて集中できなかった
りこ

りこの感想・評価

3.5
俳優目的なので最初から期待はしていないが、ありきたり
こういうイムシワンも良い☺️好き☺️
チング氏も素敵
Takumi

Takumiの感想・評価

3.9
イムシワンのイケメンっぷりがヤバい😍あんなふうに攻められたら、誰だって落ちますな…❤️
騙し騙されが終始続いて、ミンジェが成功ばかりじゃない部分も好くて、おもしろかった✨あとちょっと頼りないけどやる気満々刑事さん、なんだかほっとけない感が漂っていて可愛い😁
やっぱり主役の男の子演技上手いし
すかっとする‼️
ラストは結局階段登らせて置いてくみたいなかんじで騙したんか、、、?ただ笑ってるだけ?笑顔が意味深で考えさせられた
p

pの感想・評価

3.5
またまたイムシワンが美しく、演技も素晴らしく、周りの俳優もよく、どんでん返しのあるストーリー構成も最高で、すごく楽しめた〜良い詐欺師と悪い詐欺師の概念がなんか納得しちゃったし、ラストも爽快でgoodでした!
sira

siraの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

イム・シワンさん目当てで観ました。

融資詐欺の話で、内容が難しいんだろうなと思いながら観ました。
実際観ながら、疑問に思う箇所はあったものの騙し騙され合いの最後は爽快なストーリーでした。
もっと陰湿な嫌な感じで終わるストーリーかなと思っていたので、スッキリ終われてとても良かったです。

詐欺師にはいい奴と悪い奴がいるとチャン課長が言って、そこからの軽快なストーリー展開がとても好きでした。
あと、チャン課長とミン代理の巧みな話術、会話、策略も大好きでした。
ミン代理の仲間は裏切って裏切られてもう出てこないのかなと思っていたら、最後に出てきたので素直に嬉しかった。笑
結局ミン代理とチャン課長はチャン課長の言ういい詐欺師だったんだなと思ったけど、私的にはどんな詐欺師であろうと犯罪だろ!とは心のどっかで考えながら観てました。

ただ1番最後のチャン課長が住宅の中の階段を登って笑顔だったのが、意味が全く分かりませんでした、、。
日本人にはよく分からない部分だったのかな?
そこだけモヤッとしました。

イム・シワンさんが好青年の役ではなく、見た目はイケメンで優しそうだけど腹黒いという役所もほんとにぴったりで、その演技力にますます惹かれていくなと思いました。
yuu

yuuの感想・評価

3.5
めちゃめちゃ爽快な映画でしたー!

たまには韓国映画の胸糞映画ではなく、爽快な映画もいいですね〜

簡単にいうと詐欺師が弱みにつけこんで、お金を融資してもらい大金を盗みまくってしまうのですが、詐欺師が騙し騙され騙し返す感じがめちゃめちゃ爽快だったし、とても面白かったです!

話が進むにつれて、詐欺師の考える騙し方がちょっと複雑で銀行や融資のことなので少し分からないことや用語が出てきてそういうことが分かっていればより楽しめたのかなと思います。

パク室長が最後の最後まで怖かったです!あの目つきといい人柄が怖かったです。。
あとはイ・ドンフィが出ていると知って観たのですが、やっぱりいいですね!良い人役も十分合うのに、こういった詐欺師みたいな悪役も合うのは凄いですね!
福

福の感想・評価

3.2
ラストの展開好き〜!チングさんの役がとっても好き!たばこ吸う姿カッコ良すぎた!
ゆか

ゆかの感想・評価

-
銀行のローンのルールよくわかんないからレビュー見て知識入れてから見た。

未だに疑問だけど、なんで身分偽って銀行からお金借りたい人あんなにいるんだろう、犯罪だよね?そこがよく分からなかった、、

「良い詐欺師」と「悪い詐欺師」がいて、最初仲間だった人が銀行と手組んで悪い詐欺師になったから、最後その悪い詐欺師からお金を奪うって流れ。最後の方本当に爽快だった。詐欺師同士の戦いみたいなの見てると、クロサギってドラマ思い出すあれ超面白かった。

学生の時に詐欺師の能力見出された主人公、人の懐に入るのが上手で話術が達者で頭がきれて見ててイライラすること一度もなくてよかった!

ポスター見て勝手に5人てきっとこの5人のことで、この5人が銀行騙していくんだろうなって思ってたけど、違った。そこが予想外で面白かった。
>|